※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりママ
家族・旦那

みなさんの意見を聞かせてください。以前、旦那の浮気未遂があり(女性…

みなさんの意見を聞かせてください。
以前、旦那の浮気未遂があり(女性が断ったのでしてはない…)
その後様子見るために旦那がしている無料のチャットアプリに私も登録しました。そのアプリは相手の開いた時間がわかり○分前とかでます。
そこで旦那から友達申請が来るのを待ってたらやはり来ました。もちろん名前など変えてます。
浮気調査の為シレッとチャットして聴き出してるんですが、嫁と仲はいい。新鮮さがないから嫁からラブラブされても嬉しくない。あとは、冗談っぽくですが、会うのを誘われました。新鮮さがないのは仕方ないけどショック…とりあえず相談相手っぽく○○してみたら?ってことは送りました。
私がやってることは意味のないことなのでしょうか…旦那の気持ちがわかったら一切携帯みたり調査したりしない方がいいのでしょうか…
きっと旦那のこういうことは、どうこういったところで直りません。なので、このことをバラすつもりはないし、それに離婚するつもりもないです。
とにかく旦那に私の方を向いてほしいです…

コメント

みなり

治らないとわかって離婚するつもりがないのであれば旦那さんのことを考えるのをやめてその時間ご自身の趣味に使ってみたらどうでしょうか!自分の世界を広げた方がいいし、旦那なんていなくても行きていけるわ!くらいのほうがご主人にナメられなくていいのではないかと思いました😀

• どんぐりママ

どんぐりママ

そうですね…自分の時間に…
    離婚するつもりないならこういうことしても無駄ですよね…
    わかってはいるものの気になって。
    ちなみに、普段は話もするし仲はいいと思うんですが…なので最初はうちの旦那が⁈と驚きました…

• 8月27日
  • みなり

みなり

私ならもっと厳しくとっちめますね🙄離婚するつもりなく、このネタをご主人に言って責める気もなく、こういったことを治らないと認めるなら、このような調査をするのは無駄だと思います。
    ご主人の言葉どおり奥さんと仲はいいけど他の女の子とやりたい!ってことなんじゃないですか?

• 8月27日
  • どんぐりママ

どんぐりママ

私も厳しくと思ったんですが、前浮気未遂あった時に知らないフリだったり、携帯見たこと言っても見て何になるの?何がしたいの?って感じで…
    あぁこの人に何言っても無駄なんだな…と思いました…

• 8月27日
桃

離婚するつもりがゼロなら何も知らないほうがいいと思います
携帯も見てもショックを受けるだけです…
おしゃれをして見たりちょっと違う仲良しをして見たりしたら何か変わるといいのですが😭

• どんぐりママ

どんぐりママ

そうですよね…見るだけ自分が疲れるしストレス溜まるし…
    でも絶対このままだと乗り気な女がいたら浮気します…

• 8月27日
ねねこ

押してだめなら引いてみるはどうでしょう?
旦那さんのことはひとまず置いといて、どんぐりママさんが自分のことに時間をかけて充実した日々を過ごしていれば旦那さんも「あれ?俺のこと忘れてる?」と焦って寄ってくるんじゃないでしょうか。
旦那さんの性格がわからないのですねちゃうタイプだったら効かないかもですが(;・∀・)

• どんぐりママ

どんぐりママ

多分よけい他の女に行くタイプです…
    浮気未遂あってからなるべくスキンシップとるようにしてるんですが、その前は全然会話も少なくて夜も月に一度あるかないか…
    その時の方がアプリやSNSで女探してました

• 8月27日