※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
お出かけ

来月マンションの停電があるので朝九時から五時まで子供と二人時間を潰…

来月マンションの停電があるので
朝九時から五時まで子供と二人時間を潰せるところってどこかありますか?
イオンは頻繁にいくので飽きちゃって(^^;
京都市内でもオススメあれば教えてください(*´ー`*)

コメント

YS

京都水族館どうでしょう?子供向けですし涼しくて快適です(^^)近くの鉄道博物館もセットで行かれてはどうでしょう?男の子なら興味あるかもです✨既に行かれてたらすみません😅

• ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

ありがとうございます!一歳頃出かけたのですがよくわかってないようで反応が薄く(^^;
    今は電車や動物すごく好きなのでまた行ってみるのもいいかも!と思いました(*´ω`*)
    回答ありがとうございました✨(*^^*)

• 8月27日
アウッチ

伏見のピュアキッズは一日中いれます(^-^)遠いかな?

• ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

祐の字同じですね(*´∇`*)✨
    モモテラスですよね?
    たまにいきます あそこいいですよね息子も大好きです(*^^*)
    二人でいくのは少し遠いのですが1日いれますもんねアクセス調べてみたいと思います✨
    回答ありがとうございました(*´ω`*)

• 8月27日

こどもみらい館いかがでしょう^_^?
食堂もあって持込みもOKでしたよ!
お昼寝スペースもあって、なかなか快適でしたよ〜。

• ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

こどもみらいかんもいいですね!
    食堂?のようなコーナーは入ったことがないのですが持ち込みOKは助かりますね(*^^*)参考にさせて頂きます(*´ω`*)

• 8月29日