※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

ニトリでこの収納を買われた方、中の引き出しやレールなども含めていく…

ニトリでこの収納を買われた方、中の引き出しやレールなども含めていくらくらいかかりましたか?

全く同じではなくて構いません(>_<)

ニトリのカラーボックスでIKEAの収納みたいに出来ると検索してこの画像があったのですが、どのくらいかかるのか知りたいですm(_ _)m

コメント

オタママ

買ったわけではないのですが、ニトリ好きで、探してみたら、カラーボックス本体は1100円くらい、レールは2本セットで約100円×4、引き出しが浅めも深目も500円しないくらいなので、およそ3500円+税だと思います。

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

調べてくださったんですね(゜Д゜)

ありがとうございます(^-^*)

そのくらいなら2つ繋げて使えそうなので買おうかと…

• 8月26日
なぴまる

子どものランドセルラックを作りました。三段カラボで作りましたが全部揃えて4000円くらいだったかな?と思います。大きさや引き出しの数によると思いますが。

やっぱりしょうが好き

画像と同じか大きいの3段か迷ってます
    2つは必要かな?と思っていて、2つを棚板で繋げて横長に使おうかとも悩んでます(´`:)

• 8月26日
  • なぴまる

なぴまる

間に棚板を渡して子どものお絵描きデスクにしたりしてるのも見かけますよね!うちも棚板渡して私自身リビングにパソコンコーナー作ってます(笑)色々工夫しがいがありますよね。強度は気をつけないとですけど💦
    ざっくり収納でしたら大きい方がポイポイポイ入れられますね♡お値段が手ごろなので、とりあえず2つつけてみて買い足すか、3つ付けて細かいのが必要になったら組み替えてもありかもですね!ピッタリくる組み合わせが見つかるといいですね♡

• 8月26日

やっぱりしょうが好き

ありがとうございます(^-^*)

主人に画像など見せてどうするか相談して作って貰おうと思います(^^)

• 8月27日