※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

胚盤胞移植の経験者の方へ、6AA移植の成功率や妊娠までの経過を教えてください。判定日までの時間が長く感じられるかもしれません。

6AAを移植しました。
胚盤胞移植をされた方で
グレードや何回目で妊娠できたか
教えて下さい。

判定日まで時間が長く感じますね💦

コメント

緑茶🍵GreenSmoothy

1人目の時は、グレードは良いものの成長が遅い卵をダメ元で胚盤胞まで育て移植しました。
半分諦めてたので、落ち着いて待てました😅
結果妊娠、無事出産しました。

その後、凍結してあったグレードの良い成長も問題なかった初期肺を移植したのですが、今度は期待しすぎて判定日まですごく長く感じました。
こちらは結局撃沈。

また採卵し、今回グレード良い胚盤胞を移植したのですが、移植当日に内膜が8mm以下まで薄くなっていて、ダメだろうな…とまた半分諦めていたら、陽性判定もらえました☺️
でもまだ内膜薄くて微妙ですが…

食欲が止まらない❗😵

凍結杯移植して5ABで 2回目で授かりました😍 一回目の時は温活とか考えてなかったけど今回は温活温活とかぬくぬく❗6月20日に戻し😍腹巻きとか毛糸パンツ履いたり靴下にさらにルームソックス履いて過ごしていました😃スリッパ履くの苦手でルームソックス😌ワクワクドキドキびくびくの生活していました😃ずんずん お腹胸張って来て 6/28から吐きたいけどはけない 最初熱中症?とか考えて エアコンの中で様子見ても29日も変わらない30日とうとう吐き出して 友達に会う用事あって相談しました😃一回いっぱい服薬してるやろう⁉️病院に電話して相談してた方が良いと言われて 電話したら その日急に病院行って判定日になりました😍😌 人それぞれの状況違うと思うけど 冷やさないようにね😃 成功しますように😉🤗