※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いままま
子育て・グッズ

24時間テレビで他人の子供として紹介されることについて、大人の都合や子供の気持ちを考えるべきだと思います。

24時間テレビ。5歳の子供に自分の子供じゃないとテレビで言う。なんで?周りにも知られるし、子供が可哀想では?1人では伝えたくなくて、テレビに頼る大人の都合では?どう思いますか?

コメント

YU0123

そんな企画あったんですか?あり得ないと思います。テレビに出させる意味が分からない。責任を持って自分で告げるべきだと思います。

• いままま

いままま

ありえないですよね。ほんとびっくりしました。伝える事は否定しませんが、テレビを使う事は賛成できません。

• 8月26日
しーちゃん

多分みんな思ったでしょうね。
親の自己満ですよね。

• いままま

いままま

ほんと親の自己満ですよね。伝えた時、息子さんはしっかりと受け止めたって感じに編集されてましたが、いきなりすぎて心の整理が出来ていないんだと思います。

• 8月26日
ととこ。

( ;´Д`)えー⁈そんな人いたんですか?
気分悪い…それをとりあげた番組も難ありですね。
生放送ですしクレームがんがん入ればいいのに。

• いままま

いままま

放送時間はとても短くあっとゆう間に終わりました。そんな短い時間でその息子さんの今後が変わってしまうかもと思うと可哀想でなりません。
    親がすっきりしたいだけですよね。
    息子さんの気持ちをもっと大切にしてあげたいです。

• 8月26日
  • ととこ。

ととこ。

24時間テレビってもっとまともだったと思うんですがだんだん変な方向にいってますよね💦
    支援の必要な人たちを知ることは大切だし頑張ってる姿に共感したり自分ががんばって少しでも力になりたいと思えるキッカケとしては素晴らしい番組なんですが…
    マンネリを打破するかのように変なのが紛れ込んでる。

学生の頃、元彼が耐久乱取りとかってのに投げられる方で出ましたが(笑)そういう骨のあることしなくなってますね( ;´Д`)

行きつけの支援センターに24時間テレビから寄贈された遊具の取材とかでスタッフがきましたがどのくらい映るかもどこで使うかもわかりませんと言って帰っていきました(笑)
    ネタは多い方がいいんでしょうがなんかバカにしてんなぁと思いました(^◇^;)

• 8月26日

伝えられたことは良かったとは思いますが、わざわざテレビを使って伝えるのは…って思いました。

• いままま

いままま

私も思います。わざわざ、ほんとわざわざなんでテレビでって思ってしまいますよね。

• 8月26日
ぷーさん

それ見ました。
わざわざテレビで言うって・・・しかも5歳の子に・・・?って
思いました・・・出すテレビもどうかと思いました。

• いままま

いままま

息子さんには放送を取りやめる権利はないんですよね。ほんと可哀想です。
    テレビも視聴率重視で、人の気持ちなんてどうでもいいんですよね。

• 8月26日

見てました…。
わざわざテレビで?と思いましたねー。5歳の子の今後が心配ですね…

• いままま

いままま

そうですね。私も息子さんの今後が心配です。すっきりしたのは母親だけ。

• 8月26日
○pangram○

えええ??
そんな事やってたんですか…

あり得ないですね😵

• いままま

いままま

ありえないですよね。実は本当の母親じゃないなんて、テレビで言われたら、誰だって傷つきますよね。ましてやまだ5歳の子供に。その後素敵な親子のドキュメンタリーしてました。なんだかなーって感じです。

• 8月26日
いちご

それおもいました。
小学生になるし、テレビに出た=晒し者ですよね

• いままま

いままま

ほんと晒し者ですよね。最後、ランドセル買いに行きました。めでたし、めでたしって感じで終わってましたが、すっきりしたのは母親だけですよね。テレビでしてどうしたかったのか、なんの得があったのか、息子さんの気持ちは考えたのかあの母親に聞きたいです。

• 8月26日
ポン太

どんだけギャラ貰ったんだろうと思っちゃった黒い私...

何がしたいんですか?
と、思いました...

• いままま

いままま

ひどいですよね。ほんと何がしたかったのか。息子さんの気持ちなんて全く考えてないですよね。

• 8月26日
SDluv32♡...*゜

えー😰ありえないですね(;_;)

わざわざテレビでいう必要なんてないし💦💦テレビの力借りないと言えないなんて親の自己満で晒されて可哀想デス(;_;)

• いままま

いままま

ほんと可哀想でした。母親の行動謎すぎます。

• 8月26日