※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうきち
産婦人科・小児科

草加市の病院での産婦人科の値段は川口市と同じですか?安い病院を知っていたら教えてください。

川口市に住んでいるのですが草加市の病院に行っても産婦人科は値段変わらないでしょうか?
ちなみに分娩予約金、分娩費等安くていいところあったら教えていただけるとありがたいです。
わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

コメント

ひあゆー

値段は同じ市でも病院で全然違うので、市は関係ないと思いますよ♡
ウィメンズパークの口コミ見ると出産費の事書いてくれてる方もいるので、見比べてみて下さい!
行きたい場所の病院に電話しちゃうのが確実で早いかもです☺︎

• ゆうきち

ゆうきち

コメありがとうございます🙏
    そうですよね、川口だとあまり産婦人科がなくて草加市のとこのがいいんじゃないかなと思い質問させて頂きました。

• 8月26日
  • ひあゆー

ひあゆー

私は川口市の渋川産婦人科という所で産みました♡料理美味しいしフリースタイルなので凄くいいお産になりましたし、値段も普通分娩で特別室入っても9万以下でした!
    参考になれば♡

• 8月26日
  • ゆうきち

ゆうきち

丁寧にありがとうございます🙏

• 8月26日
こりす

川口市に住んでいて戸田市の病院へ
通院していますが、市が違うからと言って特別料金払ったりもないですし、助成券も使用できます!!
なので草加の場合でも大丈夫だと思います✨✨

• ゆうきち

ゆうきち

コメありがとうございます🙏
    そおなんですね、川口市の病院だと予約金がどこも高いみたいなので少し探して見ます!

• 8月26日
  • こりす

こりす

草加よりですと参考にならないかもしれませんが、私が通ってる病院は5万でした!
    いい病院が見つかるといいですね☺️

• 8月26日
  • ゆうきち

ゆうきち

ありがとうございます!
    5万安いですね!
    いろいろ探して見ます🙆

• 8月27日

川口市に住んでるときに、草加市の水上レディースクリニック行ってました♡予約金5万で退院の時3万くらい払いましたが、病院は綺麗だしご飯も美味しいのでおすすめです!助産師さんもみんな優しいです!

• ゆうきち

ゆうきち

コメありがとうございます。
    水上、先生とかどうでしたか?
    予約金5万なんですね!
    予約金が高すぎるとすごく困ってて。

• 8月27日

退会ユーザー

先生は院長先生と副院長先生の2人で、院長先生は少しだけ喋り方が片言です!たぶん日本人じゃないみたい?
    2人とも穏やかな方で普段はあっさりしてますが、質問とかには丁寧に答えてくれますよ!
    けどエコー写真の撮り方はあまり上手くないです笑

• 8月27日
  • ゆうきち

ゆうきち

ありがとうございます。
    そおなんですね!
    水上候補にします🙏

• 8月27日
まるごろう

戸田市民ですが川口の済生会で産みました👶
喘息を持っているので総合病院の方が安心だと思うと妊娠検査をしたクリニックで言われて紹介状書いてもらって済生会にしました。
総合病院なのでエステが~とかお祝い膳が~とかキラキラなイベントはないです(笑)
ですが助産師さんの人数も多いから誰かしら相手して下さり、産後うつになりかけていた私のことを気にかけて下さり入れ替わり立ち代りメンタルケアもしてくれて本当に助かりました。皆さん本当に優しかった...

そしてご飯は想像通りの病院食!って感じでした。
でも、6.7万戻ってきたので私的には良かったです(笑)
エステがある、とか病院内がホテルみたい...とかよりも現金が戻ってくる方が魅力的でした😂

• ゆうきち

ゆうきち

コメありがとうございます。
    そおですよね、実費で払う分が少ない方がいいですよね!

• 8月28日