※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆち
雑談・つぶやき

また送られてきた今月の基礎体温表...私に見せられても分からんし、何も…

また送られてきた今月の基礎体温表...
私に見せられても分からんし、何も言えないって言ってるのに(´・ω・`)
しつこすぎる。基礎体温表は病院で先生に見せなよ。
見せないで嘘ばっかつくから次の検査とかに進めないんじゃないの?
バラバラの基礎体温を安定してますって口で言われても(先生も嘘なのか本当なのか分からないだろうけど...)どうも出来ないでしょ💦
他人のタイミング取った日が書いてある基礎体温表って見たくないんだけど💦
何で出来ないのかな?って私に聞かれても困る😅辛い気持ちは分かるけど、まずは妊活・不妊治療について調べなよ...
何も知らなさすぎ。
体外受精したらそのまま大きくなるまで病院で育てるの?って聞かれたときはビックリしたよ...

コメント

ちょっと衝撃的すぎるくらい無知過ぎて・・。
その方、無事に妊娠、出産しても大丈夫なのか今から心配ですねー(。・ω・。)

• みゆち

みゆち

もうかれこれ半年くらい妊活しているようです(´・ω・`)
    前にもこちらで愚痴らせて頂いたのですが、同じ妊活を必死にしている人・していた人と比べられないほど無知です。赤ちゃんが欲しいなら、それなりにネットや病院で調べたり聞いたりすると思うのですが💦
    何の前触れもなく月末に基礎体温表だけが送られてきます😅
    あぁ、今月分か...とテンションが下がります。

• 8月26日

退会ユーザー

嫌ですよね(´・ω・)
    人のタイミングとったの見るの(O_O)
    てか、私なら恥ずかしくて見せられない(笑)

送られてきてもムシしちゃってもいいんじゃないですかね(´・ω・)
    むしろ、そんなの見せてちいままさんに何て言って欲しいんですかねー?

• 8月26日
  • みゆち

みゆち

謎ですよね😭
    毎回同じこと聞いてくるし、何度言っても理解してくれないので今回は無視というかハッキリ『私に聞かれても医者じゃないから分からない!まずは自分で色々調べてみたら?』と言いました😂
    前回もハッキリ言った気がするんですがね😅

• 8月26日

退会ユーザー

今度からここへどうぞ。ってママリを紹介しましょ(*´꒳`*)
    ボロクソ叩かれそうですけど(笑)

• 8月26日
  • みゆち

みゆち

オススメしたんですがね😅
    やってるのかな?
    アプリもかなりとってるみたいで💦

• 8月26日

退会ユーザー

なのにそんな感じなんですね(;_;)
    もう少し真剣にガンバレー!

• 8月26日
ぷりん

他人の基礎体温表なんか見たくないです💦見てもわからないし💦
せっかく付けてるなら医者に見せればいいのに😅
不妊外来通ってましたが、基礎体温表見せてください言われチェックしてもらいましたけど。

• みゆち

みゆち

たまに計り忘れがあるし、婦人体温計じゃないからコンマ1までしかない。前に先生から婦人体温計使ってねって言われたのに買ってないから怒られそうで💦って言ってました(-_-)
    もう何言ってもダメだなって呆れましたね💦
    私も基礎体温表は見せてました!
    先生の言うことをまず聞かなきゃ!って思ってたし、ちゃんと見せないと次に進めないので😢

本当に他人の基礎体温表とかタイミングとかどうでもいいですもん💦

• 8月26日
  • ぷりん

ぷりん

婦人体温計で測ってないんですか!
    それ、なにか付けてる意味あるのか…😅婦人体温計で測るの一番基礎なんじゃ…
    妊娠する気ホントにあるんでしょうかね😅
    人のタイミングほどどうでもいいことありません。
    友達でもタイミングとったよ〜とか別に聞きたくない😑

• 8月26日
  • みゆち

みゆち

高校生くらいですよね、昨日彼とやったんだ~キャハハって。
    本当に勘弁です😅

しかも朝じゃなくて夕方とか計る時間もバラバラ...意味ないじゃんって💦
    婦人体温計プレゼントしようかな...なんて。

• 8月26日