※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

38週の妊婦です。内診後に茶色ぽい血が続いています。おしるしでしょうか?張りはありますが前駆陣痛はなく、眠気も感じます。お腹の下がり具合が不明で不安です。同じ経験の方、出産までの経過を教えてください。8月中に産まれてくれるといいなと思っています。

先輩ママさん!教えてください😆💕
現在38wで昨日の検診で初めて内診グリグリ初体験してきました!!子宮口2センチだそうです💡

そこからおりものシートに着くぐらいの茶色ぽい血が続いてます。だんだん増えてる気がするんですが、これがおしるしですか?🤔
張りは増えていますが、前駆陣痛もなく、異常に眠いですがそれは昨日一日中出かけてたからかな?って思ってます。
お腹が下がってきてるかはよくわからないです😅
同じような感じだった方いらっしゃいませんか?個人差があるのは重々承知の上ですが、どれくらいで産まれたかなど教えてください🙏💕

楽しみだったり怖かったりでそわそわしてしまい質問させていただきました❤笑
8月中に産まれてくれないかなー!!笑

コメント

まな

おなじ38wです( *ᐢ´꒳`ᐢ* )私も先日初ぐりぐりされました〜😍🙌

内診出血の可能性が高いけど子宮口2センチならもうすぐかも知れませんね😘✨わたしは内診後出血も予兆もなく羨ましいです( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )

  • ぱんだ

    ぱんだ

    回答ありがとうございます❤
    お仲間嬉しいですー!!😍🎶

    おしるしじゃないんですか、、、😱
    あたしも予兆が何もなく、予定日過ぎるんじゃないかと思ってたので舞い上がってしまいました😅笑

    • 8月26日
N

おしるしはおりものに血が混じった感じでドゥルンとしてますよ😊!おしるしが出たらまさにこれが皆んなが言うおしるしか😳!とすぐ分かると思います(笑)私は出産10日前くらいに初めておしるしが来てそこからおしるしがちょくちょく続いて最後の検診でグリグリされた2日後に破水してすぐ陣痛きて出産でした♪破水する前におしるしがまた出てました😄!

  • ぱんだ

    ぱんだ

    回答ありがとうございます❤
    おりものに血!じゃあ違いますねー😱
    産まれて欲しすぎて、、、笑
    おしるしきてから運動とかなにかしましたか?!😆💡

    • 8月26日
  • N

    N

    多分内診グリグリの軽い出血だと思います!私も内診グリグリの後は少し出血してたので😂 私も早く産まれて欲しすぎて運動しまくりました😂😂

    運動はスクワットと床掃除をおしるし来てから毎日してましたが途中でもぉいいや!となりました(笑)旦那の職場の人が教えてくれた、舟こぎ体操をしたその日の夜に破水、陣痛、出産になりましよ😳!笑 それが意味があったのかは分からないですが(笑)よければ検索してやってみてください💕結構キツかったです(笑)長々とすみません💦

    • 8月26日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    昨日よりも出血が増えてるのは普通ですか?しばらくしたら止まるんですかね?🤔

    今日床掃除!!って思ってたんですが昨日の疲れで出来ず、、😅
    船こぎ体操!!初めて聞いたのですぐ検索してみます😆👍
    いえいえ💕詳しく教えていただき嬉しいですー!!😍

    • 8月26日
  • N

    N

    止まらなくて出血も増えて心配になるようなら産院に電話して聞いてみてもいいと思います😊私は心配になったらすぐ電話して聞いてました😂笑

    お腹もつっかえるし床掃除もキツイですよね!笑 私も初めて聞いて検索してみたらすぐ出て来て結構キツかったですけど効果アリだったのかなぁ🙄と思ってます💕笑 後少しの妊婦生活頑張ってください❤️!!安産でありますように☺️💕💕

    • 8月26日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    そうですよね!!次減らないようだったら電話してみます!!😃💡

    キツいですよねー!!休憩しながらじゃないと息切れしそうです😜笑
    効果があると信じて頑張ってみます💪🔥
    ありがとうございますー!!🙏💕

    • 8月26日