※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるな
妊活

妊活のために市販の漢方薬を飲んでる方いらっしゃいますか?(´・ω・`)なにを飲んでいるか教えてほしいです(´・ω・`)

妊活のために市販の漢方薬を飲んでる方いらっしゃいますか?(´・ω・`)
なにを飲んでいるか教えてほしいです(´・ω・`)

コメント

おまめちゃん

私も妊活中です(๑′ᴗ‵๑)

今はちょっとお休みしていますが、私は当帰芍薬散飲んでました!
これ飲むとなんとなくポカポカする感じで少なめ出血の生理なのにしっかり出ます_(┐「ε:)_❤

• ぱるな

ぱるな

早速の御回答ありがとうございます(>_<)
    やはり当帰芍薬は血流を改善してくれるんですかねヽ(´▽`)/?
    当帰芍薬か温経湯とで迷っていて🌀元々、冷え性だし血流もよくなくて…

• 7月30日
  • おまめちゃん

おまめちゃん

冷え性・貧血気味のタイプでいつも生理痛辛いわりには出血しにくいんです(◞´•௰•`)◞
    血流悪くて生理痛が重くなりがちです…

私は当帰芍薬散合ってるみたいで体質改善になってたと思います!
    不妊治療にも使われてるので試しに飲んでみてもいいと思いますよ☆

温経湯気になります(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

• 7月30日
  • ぱるな

ぱるな

あたしも生理痛が重い割に量も減ってきててレバーの塊がよく出るんです🌀レバーの塊良くないんですよね(´・ω・`)?
    あたしも当帰芍薬飲んで見ようかな〜!

ネットで見たら温経湯は生理から排卵日まで飲んでるって方もいて
    気になってるんですよ(*>ω<)

• 7月30日
クリームパン

病院で出してもらいましたが
当帰芍薬散を飲んでました。

3月に出してもらってその月の排卵で今回の妊娠にいたりました。

偶然だとは思いますが、効果はあったようです!

• ぱるな

ぱるな

御回答ありがとうございます(>_<)
    妊娠おめでとうございます♡*゜
    効果あるのかもしれないですね(*/-\*)あたしも飲んでみようかと思います!

• 7月30日