※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
お出かけ

10月に遅めの夏休みで旅行に行こうと思ってます(。-_-。)今は暑くて抱っこ…

10月に遅めの夏休みで旅行に行こうと思ってます(。-_-。)
今は暑くて抱っこも汗をかくし大変なので涼しくなった季節に考えてます(。-_-。)

10月には生後10ヶ月になるので旅行もしやすいかと思って計画中です♡

行き先は大分で小さくても楽しめそうな水族館に行こうと思ってます(о´∀`о)
また、他にここはいいよって言うところがあったら教えてほしいです😋✨


その周辺で0歳児でも🆗な宿のオススメはありませんか?
出来れば、大浴場ではなく貸し切り風呂か部屋にお風呂があるタイプがいいです!
大浴場で1人で入れれる自信がないので(>_<)

宜しくお願いします♡

コメント