※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーこ
妊娠・出産

産休が35週で始まる予定だったが、赤ちゃんが早く生まれるかもしれないと言われ、焦っている。3人目で同じ経験をした方、早かったですか?

来週頑張って働いたら産休✨
ちょっと遅いけど35週で入ります。

今日検診に行ったら赤ちゃんが下がってきてると言われました。産休入ったら片付けして、赤ちゃんの足りないもの買ってと思ったけど、先生も早く生まれるかもと言ってたので焦っています(笑)
3人目で下がり気味になった方、早かったですか?

コメント

あい

3人目やはり下がり気味になるんですかね?ちょっと気になります(ノ_<)
私も3人目で産休は36週予定です。
看護婦さんに、3人目は早くなる人多いから気をつけてと言われていて(ノ_<)

• ぴーこ

ぴーこ

そうなんですね。
    上の子の運動会があるから、いつでるのかそわそわしてます。

• 8月26日
  • あい

あい

同じく(ノ_<)
    上のこと下の子の運動会が産休入ってからで大丈夫か心配です(ノ_<)

• 8月26日
  • ぴーこ

ぴーこ

うちの保育園は運動会が1日なのでチビは連れていけないけど私は行き
    たくて(笑)⤵
    さすがに1ヶ月未満は無理ですよね(笑)
    3人目は早いかな😅

• 8月26日
  • あい

あい

1ヶ月未満で運動会はキツイですね😖
    私なら旦那にチビを任せて、午前と午後交代にしちゃうかもです^_^

• 8月26日
ぷに

私の親なんですが4人産んでてまさかの運動会中に破水?したらしくて途中で抜けて出産したみたいです💦

2人目か4人目の時だったみたいです(^^;;

下がり気味かどうかはしらないのですが早まったようです💦

• ぴーこ

ぴーこ

やっぱり早まるんですね😞
    気をつけなきゃ🎵

• 8月26日