※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛音ちゃんまま
ココロ・悩み

友人にお礼をしたい。お金がないので、お米や石鹸がいいかな。コーヒーも飲むので、コーヒーも考え中。月曜日に遊びに行くので、何か用意できるものがあるかな。

来月で19歳になります。友人のお礼についてです。
娘をすごくかわいがってくれて出かける度に娘に洋服を買ってくれます。
友人自身母親が今更年期で突然仕事をやめてきたらしく結構前から友人が平日朝から夕方まで事務の仕事、その後BARのバイトをして母親と自分の生活費を稼いでいます。父親はいません。いつも買ってもらってかわいがってもらっているのでちょこっとしたのをお礼として渡そうと思うんです。
私もシングルマザーになったばかりでお金はないし(貯金は50万もない、仕事は今探していて養育費の6万で生活しているからです)生活で使うものがいいかなと思いお米や石鹸……何がいいかなぁと思っています。友達とは小学生からの仲で最近よく会うようになりました。コップとかお皿とかそういうのはもらっても……ってなるし仲がいいのでかしこまった感じではないです。月曜日に遊びに行くので月曜日までに何か用意できるもので何かいいものないですかね……
コーヒーを飲むので少しいいコーヒーかお米か……

コメント

co

珈琲がお好きならちょっと高めですが、スタバの珈琲スティックのセット等はどうですか?😊

• 凛音ちゃんまま

凛音ちゃんまま

スタバいいですね!
    近くのスタバは橋を渡らないといけないので娘を連れて二人で行くのは厳しいのですがヨーカドーとかに売ってますかね……??笑

• 8月25日
  • co

co

ネットの楽天で探せば色々な種類ありますよ\^^/
    クーポンがあればそれで少しは安くなりますし🙌

予算で珈琲+何か買えそうならお米5kgの2つだとお友達もかなり喜んでくれるんじゃないかな😣?とは思います!

• 8月25日
  • co

co

私は凄いド田舎なので(笑)ヨーカドーにあるかどうかはわかりません😭すみません(>_<)

• 8月25日
うり坊

私はお米が嬉しいです♡笑
そういえば頂いたこと無いからサプライズにもなると思います٩(*o•∀•。)۶

• 凛音ちゃんまま

凛音ちゃんまま

そーですよね!
    月曜日は私の父にお台場まで運転を頼むので重くはならないし帰りも父親に迎えに来てもらう予定なのでいいかなぁと思って!私もおコメの方がうれしい派です笑

• 8月25日

コーヒーいいですね。
そういう、日常で使うもので、自分じゃ買わない少し高めのものって嬉しいですよね。
ハンドソープ、ハンドクリーム、マッサージグッズ、アロマオイル、お菓子、お出汁、文房具(万年筆や高級ボールペン)、スカーフ等々いかがでしょう?

• 凛音ちゃんまま

凛音ちゃんまま

この前事務で使うペン立てを探していたのでそれかコーヒーか米で迷ってます……明日見に行ってきます!ありがとうございます^^*

• 8月25日
カニカママ

すごく優しいお友達ですね。
それに感謝を忘れないでお礼をする凛音ちゃんままさんもしっかりしてますし、いい友人関係だな〜って感じました(o^^o)
贈るものはもう決まってるかもしれませんが、ハンドクリームやスタバカード、ちょっとした商品券などもいいですね(^_^*)
とっても喜んでくれると思います。

• 凛音ちゃんまま

凛音ちゃんまま

スタバのコーヒーを買いました^^*
    今日遊びに行くのでわたします!
    まさかの娘が箱を開けてしまうというハプニングが起き、友人にごめんねといったら凛音ちゃんかわいい!そんなとこも愛おしい。はやくあいたい~って言ってもらえました笑
    きっとこれからも買ってくれると思うので(会う度におばちゃん凛音ちゃんにたっくさん買ってあげるからね💓とメロメロ)次は商品券など用意したいと思います😉ありがとうございました!

• 8月28日