※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー0212
妊娠・出産

昨日初めての妊娠検診で不安があり、喜びに素直になれない。性別もわからず、胎動も感じない時期で、自分の気持ちを保つ方法に悩んでいます。

昨日初めての4Dで検診してきましたー‼︎
でも‥‥両手あるのかなとか問題ないのかなとか不安ばかりで素直に喜べません(;´Д`A
母性がないのかとも不安になります(;´Д`A
性別もまだわからない時期で胎動もまだありません‥‥
この時期どうやって自分の気持ち保とうとかと悩んでますヽ(´o`;

コメント

Y❤︎

異常があったら
ちゃんと先生言ってくれます!
4Dエコーは極端なところ
あるので変に写ったりしますよ!
大丈夫です(¨̮)赤ちゃん信じて
頑張りましょう♡

あーーママ

なーんにも考えていませんでした笑
母性なんて妊娠中なかったです。ただ楽しみとは思ってましたし、何も心配したこともなかったです。若かったのもありますが・・産まれて成長したり母親になっていけばいいんではないでしょうか(*^^*)何も考えず2人産んで子育て中で今回3人目妊娠中です。3人目にして心配したりしてます(笑)心配したり不安になってるので十分母性もあるんだなと感じますよ、
今の時期はただ楽しみ、胎動いつかな?ワクワク、マタニティ生活を過ごせばいいと思います!何かあればお医者さんは言ってくれるし大きくなっていれば十分ではないでしょうか!