※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

三重県住みです。愛知県でセラミックを考えています。やはり口コミだけ…

三重県住みです。愛知県でセラミックを考えています。
やはり口コミだけでは分からないので実際にセラミック治療したことある方、オススメの病院、クリニック教えてほしいです。

湘南美容外科やホワイトデンタルクリニックの愛知県院はどうでしょうか?また他にもオススメあれば教えてください

コメント

ママママリ

虫歯ではないけど審美の面でセラミックにするんですか?でしたらあんまりおすすめしません😣私自身はセラミック治療をしたことはないのですが、作る側の仕事をしていました。虫歯でない健康な歯を削ることにメリットを全く感じません💦
もしどうしてもやりたいということであれば、美容外科よりも歯科で良さそうなところを探して通います💦

m.mama

愛知県住みです。歯医者に務めて いました。虫歯でなく健康な歯であればセラミックは止めた方がいいと思います。少なからず歯を削りますので勿体無いです。歯を白くしたいのであればホワイトニングはいかがですか?目的が違ったらすいません。