※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊娠・出産

予定帝王切開で36週5日に出産予定。同じ週数で出産経験の方、お子さんの状態を教えてください。

前置胎盤のため、予定帝王切開します。その予定日が36w5dの日のため、呼吸状態や体重が大丈夫か若干心配です(^^;
同じくらいの週数で出産された方、お子さんの状態がどんな感じだったか参考までに教えていただけると助かります!

コメント

なーぽむ

36w3dでうみました!
2400gあり、保育器に入ることもなく 健康でした😊

• うさ

うさ

ありがとうございます。
    我が子も元気で保育器に入ることなく一緒に退院したいなぁと願っています(^^)

• 8月25日
sora

37週0日での緊急帝王切開でした。同じく前置胎盤でしたが、夜中に急に大量出血して、生きた心地がしなかったです(ノ_<)2600gで元気に生まれました!その後も特に異常なく、すくすく大きくなっています♡元気な赤ちゃんにきっと会えますよ!

• うさ

うさ

ありがとうございます。私も、出血したら即緊急帝王切開と聞いているので、とにかくこの予定帝王切開の日までもたせたいと思っています(^^;夜中に出血は、寝ていても気づかれたんですか!?その後の発育に問題が出ないか、それが心配でなりません。我が子も元気でいてほしいです。

• 8月25日
  • sora

sora

緊急になるといろいろと慌てるし不安も増しますもんね(>人<;)私は夜中にトイレにおきて、さて寝直そうかな、とベッドに乗り上げた瞬間にん??と違和感を感じ、そのままどばーっと来ました😱💧殺人現場かっていうくらいの惨状になったので、ほんと赤ちゃん動いてるって言われても生まれるまで信じられないくらいでした。どうか手術を待ってくれますように(ノ_<)

• 8月26日
  • うさ

うさ

そうだったんですね(°_°)そんなんなった焦るし泣き叫ぶかもしれません…。毎日、帝王切開まであと◯日って数えてしまいます。いまは毎週自己血の貯血しています(^^;

• 8月26日
もこママ

前置胎盤で入院中だったので、私も同じような事が気になっています。
私は、予定帝王切開は37週2日です。その日まで出血しなければ良いなぁ…と、それだけが願いで、今の退屈な入院生活に耐えています。
せめて2500gを超えてから産んであげられるように…ただただ安静に過ごしています。

• うさ

うさ

ありがとうございます。本当に、出血なく無事帝王切開の日を迎えられるかドキドキですね。私も2500g超えること目標にしていますm(._.)m

• 8月25日
a

37w1dで予定帝王切開でした。
最後の推定体重が2600程でしたが、3150程でした!
呼吸も若干心配でしたが問題ありませんでした🙆
きっと大丈夫ですよ✨出産頑張ってくださいね✨

• うさ

うさ

ありがとうございます。
    すごい!推定体重よりかなり大きめにうまれたのですね!我が子もそうであってほしいです(^^)あたたかいお言葉、ありがとうございます♡

• 8月26日