※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん吉mama☆再登録☆
雑談・つぶやき

インスタで育児日記見てて…なんか泣ける時ある(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)子育てに…

インスタで育児日記見てて…

なんか泣ける時ある(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

子育てに対してではなくそこに出てくるパパ…
ママと一緒に子育てを頑張ってる、楽しんでる…
泣いたり笑ったり…それが羨ましく思える今。

なんか自分一人で何もかもやってて一日が24時間じゃ足りないって思ったりして…いっぱいいっぱいになってイライラの感情しか出せなくなってる…
旦那は朝早くから夜は遅くまで働いて稼ぎ得て私たちを養ってくれてる…感謝しないといけないのに、それすら伝える余裕もなくなってきてる。なのに協力して欲しいなんて言いたいのは贅沢でワガママなのかな〜…

こんな事考えてる時のケンカ…

『きっと〇〇←息子がいるから離婚したくても言い出せないんだよね!?離婚しても出ていく場所もお金もないから常に我慢なんだよね?』『私がこの前、体調崩して倒れた時もゲラゲラ笑って“頑張れぇ〜”だったもんね、今、私が死んじゃっても悲しくもないか!』って普通に言ってしまった。旦那が怒って当然…
でも私も寂しかったし笑って泣いて一緒に子育て楽しみたくて色んなこと我慢してきて…なんか爆発しちゃった。ちょっとでも何か伝わらないかなって…
4人目の子育てだから余裕だろ、慣れてれるだろ…そういう目で見られるのも嫌で…でも我慢してた。

あーーー、私…凄い病んでるしひねくれてるな…素直に謝ろうとする事も出来ない…

コメント