※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり♡♡♡
妊娠・出産

北九州のセントマザーで妊娠し卒業した方への質問です。妊娠5週目でつわりが出てきて検診がつらいです。何週目で地元の病院に転院されましたか?

福岡の北九州にあるセントマザーで妊娠され卒業された方はいらっしゃいますか?
私は治療の末、この度妊娠5週目を迎える事ができました
そろそろつわりの症状が出てきて
遠方へ毎週検診に行くのがつらくなってきたのですが
セントマザーで妊婦検診受けられた方は何週目位で地元の病院に転院されましたか?
本来は病院に聞けばいいのですが中々聞きづらい雰囲気でして‥‥
どなたか回答をお願い致します

コメント

風花

流産癖があった為、最初はセントマザーに行きました(*^o^*)
正常妊娠で特に問題がなければセントマザーで検診が受けられるのは10週までです!
10週になる頃に先生の方から出産したい希望の産婦人科を聞かれ紹介状を渡されました(*^o^*)
なので私は10週目で地元の産婦人科に転院しました(*^o^*)

• ゆり♡♡♡

ゆり♡♡♡

お返事ありがとうございます<(__*)>
    お礼が遅くなって申し訳ありません
    やはり10週ですかー
    あと1ヶ月(´д⊂)
    このつわりの中では長いですね
    片道車で3時間で中々辛いので、やはりセントマザーに相談してみます

• 8月3日