※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

抱っこ紐について迷っています。小柄なので、ベビービョルンのメッシュやnapnap、sun&beach、キューズベリーなど気になっています。同じような小柄ママさんの使っている抱っこ紐を教えてほしいです。

抱っこ紐についてなんですが😭🙏

身長148cmで小柄なので
抱っこ紐迷いすぎてます(;_;)

沖縄なのでベビービョルンのメッシュや
napnapもいいのかなーと思ってますが
sun&beachやキューズベリーも気になります😭❤️

同じような小柄ママさん
ぜひ何を使っているか教えてほしいです(;_;)

コメント

deleted user

バディバディのメッシュの抱っこ紐使ってます(’-’*)♪
149センチです(*´-`)

  • ぴ

    メッシュいいですね(*´ω`*)✨

    バディバディ調べてみます😉

    • 8月25日
美優

はじめまして♡

私も152cmと小柄で
とっても抱っこ紐
迷いました(T_T)

実際に店頭で試してみて
ベビービョルン+oneに
しましたよー♡♡♡

首すわる前から使えますし
装着も簡単だし
小柄な私にも
とっても快適でした😊💗

  • ぴ

    首すわり前から使えるのはいいですね😳

    ベビービョルン店頭で試せるしいいですね😍👏

    • 8月25日
れーちゃん

今はエルゴですが、まだ小さい時はベビービョルン使ってました😊✨
オススメです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
ちなみに152cmです🙋

  • ぴ

    体重が重くなると
    やっぱりエルゴはしっくりきますか!?

    • 8月25日
  • れーちゃん

    れーちゃん

    重くなってくるとベビービョルンだと肩にきました😭
    慣れもあると思いますがエルゴがしっくりきてます😊

    • 8月25日
とすとす

私は157センチで特別小柄な訳ではなですが、体が細いのとなで肩なのでナップナップを買いました。
デザインかわいいし、使い勝手いいので気に入っています😄⤴

  • ぴ

    デザインもいろいろあっていいですよね(*´ω`*)
    ポッケ大きいし開けたらメッシュになるし
    すごく魅力的です(*´ω`*)

    • 8月25日
うたこ

私は身長150センチです。
友人に勧められてsun&beach使ってます(╹◡╹)
エルゴだとごつくて💦
デザインも可愛くてあんまり人とかぶらないし、個人的には使いやすいです。

  • ぴ

    やっぱりエルゴはゴツいですよね😭
    sun&beachデザインがすごく可愛くて惹かれます!
    周りとかぶらないし(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

    ちなみにどの柄使ってますか!?

    • 8月25日
  • うたこ

    うたこ

    この柄使ってます。
    ほんとはカラフルな花柄が良かったんですが、旦那も使うことを考えると選べませんでした😅

    • 8月25日
  • ぴ

    カラフルな花柄可愛いですよね♡⍢⃝♡

    私は子供が男の子なので
    花柄は選べませんが惹かれます(笑)

    確かにその柄だと旦那さんも気にせず
    使えるデザインですね(*´ω`*)

    • 8月26日
  • さな

    さな

    横から失礼致しますm(_ _)m
    エルゴの何ていうタイプだとごつく感じられましたか?

    • 10月18日
  • うたこ

    うたこ

    確かオリジナルだったと思います。
    試着した姿を見て、旦那に埋もれてるよと言われました笑

    • 10月18日
🌹HANA🌹

148㎝ でエルゴとナップナップで迷いましたが、エルゴはみんな使ってるし、ごっついのでナップナップにしました❗
柄とデザインも気に入ってます✨
他の抱っこ紐を使ったことがないので比較が出来ないですが、とても使いやすいです。

  • ぴ

    同じ身長ですね(*´ω`*)

    小さいと大変ですよね😭💦

    napnapカラーやデザイン豊富ですよね(*´ω`*)

    • 8月25日
タブレットゆみ

155センチです。
ハギーハギーオススメですよ꒰*´∀`*꒱肩周りがゴツくないし、ヘッドカバー取り外して洗えたり、背中の生地が取り外せてメッシュで通気性バツグンです。
カラーも色々なので、人とかぶりませんよ( *´艸`)

  • タブレットゆみ

    タブレットゆみ

    写真添付し忘れました!

    • 8月26日
  • タブレットゆみ

    タブレットゆみ

    他の画像も載せますね( *´艸`)

    • 8月26日
  • タブレットゆみ

    タブレットゆみ

    慌ててたらミスしました^^;

    • 8月26日
  • ぴ

    ハギーハギー初めて聞きました!

    サイト見てみたんですけど
    赤ちゃんのための作りですごく良さそうです💓

    • 8月27日
  • タブレットゆみ

    タブレットゆみ

    私もママリで教えてもらって知りました🤗
    お試し無料レンタルできるのでぜひぜひ〜

    • 8月27日
  • ぴ

    お試しが出来るのはすごくいいですね😭❤️

    まだ首がすわってないので
    もう少し経ったらレンタルしてみます😉
    教えてくださってありがとうございました😆

    • 8月28日