※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶやす
妊娠・出産

産後2週間経ち、会陰の傷が痛み出しています。同じような経験の方いますか?健診は月曜日でいいでしょうか?

明日で産後2週間経つのですが、昨日から会陰の傷が痛みがひどくなりました(>_<)
会陰切開もしていますが、その前に裂けた部分もあったようで、産後の後処置は結構な時間がかかったのですが…。
少し痛みが引き始めたかなぁと思っていた矢先に、ジンジンと痛み出したので、気持ち的にも参っています💧
同じように時間が経ってまた痛みがぶり返した方いらっしゃいますか?月曜日が退院後1週間健診があるのですが、受診はその時でいいでしょうか?

コメント

ひかる

腫れたりはしていますか??

デリケートな部分で菌も入りやすいので早めに診察してもらっても良いかもしれません😭

• らぶやす

らぶやす

腫れている感じはないです(>_<)
    なぜか翌日に少し痛みが治まったので、明日の健診まで様子を見てみることにしました。
    ありがとうございました😭💕

• 8月27日