※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ⊂((・x・))⊃
その他の疑問

もうすぐ実母の誕生日です(^ω^)私が独身で働いていたころは自由に自分の…

こんばんは☆
いつもお世話になっています!

もうすぐ実母の誕生日です(^ω^)
私が独身で働いていたころは自由に自分のお金が使えたので、5万円ほどのものをプレゼント&外食に2人で行ってご馳走していました☆
ですが結婚してから自由に使えるお金は、お小遣い1万円のみなので今までのようなお祝いは難しいです。
私は母子家庭で育ったのですが何不自由なく育ててくれました!
さらには妊娠が分かってからも出産準備品は母がほとんど買ってくれたり感謝しきれないほどです(>_<)
昔から仲良し親子で絶対にお祝いはしたいと思っています!
予定日が8/29で母の誕生日が8/22なのでそれも悩む要因の一つです(´・_・`)
みなさんならどうやってお祝いしますか?
ちなみに実母とはすぐに会える距離で旦那は協力してくれるかは分かりません^^;
アイディアお待ちしてます゚+(b゚ェ゚*)+゚

コメント

mamaking

わたしなら誕生日一週間程前
(予定日が近いので念の為)に
ランチをご馳走して残りで化粧品とかを渡します♪
母が赤い口紅が好きなので
シャネルやMacをあげると
喜ばれます。
あとは、美容液とかも嬉しいみたいで。
誕生日当日は、家に泊りにきてもらって、普通のごはんに
サプライズでケーキとバースデーカード渡しちゃいます♡
うちも母子家庭なので
何度も誕生日お祝いしたくなっちゃいます♪

  • ちくわ⊂((・x・))⊃

    ちくわ⊂((・x・))⊃

    回答ありがとうございます♡
    やはり当日だと微妙ですもんね^^;もしかして産まれた後の可能性もありますもんね!笑
    母は化粧品にはこだわりがあるみたいで私にはよく分からないんです(´・_・`)
    手作りごはん&ケーキっていいですね!そういえば一度も母にご飯作ってあげたことなかったです!
    同じ境遇でわかってもらえて嬉しいです♡
    参考にさせてもらいます(^^)

    • 7月29日
・U・

とっても素敵な親子ですね♥︎
自宅でランチを手作りするのはどうですか?^^
予定日が近いということなのでお母様に対して、主様が母になる前の気持ちなどもお手紙に書いたり♥︎金額よりももーっと気持ちのこもったプレゼントに♥︎

お母様喜んでいただけますように♪♪

  • ちくわ⊂((・x・))⊃

    ちくわ⊂((・x・))⊃

    回答ありがとうございます♡
    手作りいいですね(^^)旦那の誕生日より気合い入っちゃいそうです!笑
    お手紙なら形に残るし喜んでくれると思います(^^)
    参考にさせてもらいます(^^)

    • 7月29日