※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カイマナ
家族・旦那

旦那の風俗のことでものすごくイライラしちゃってどうしたらいいのか分…

旦那の風俗のことでものすごくイライラしちゃってどうしたらいいのか分かりません😢
まとまりなく、長いんですが、どなたか聞いてください😭

一昨日掃除をしていたら、旦那が行った病院の領収書が出て来ました。淋菌クラミジアの検査をしていました。
旦那は基本、病院が大嫌いなので余程のことがないと行かないタイプです。何か症状が出るとほぼ私に言ってきて、それで終わることもあるし、観念して病院行くこともあります。

今回その病院に行くことは聞いてないし、何か症状があるというのも聞いてませんでした。なので、これは怪しいと思い、淋菌クラミジア検査をネット検索してみると、大体のサイトで風俗で移るとあります…
まぁ正確に言うと粘液の接触によってですが、私とは今回の妊娠発覚後、レスなので、私から移ることはありません。

昨日の朝は、その病院の領収書をダイニングテーブルにバン!と置いただけで、話はせず仕事に行きました。
が、目にしただろうに特に連絡などはなし。

夜、旦那が仕事の合間に一瞬帰ってきた時に
「この性病の検査してるの何?」と聞いたら、「痛かったから行った、尿道炎だって」。
「風俗でかかったんじゃないの!?」と聞いたら、「行ってないよー原因は分からないって」。
私は「あっそ、でも風俗行ってないと言ってても、行ってたことあるんだから、私は信用してないからね」と言って、あとは無視。その後旦那はまた仕事に出て行きました。

実際、今までに何度か風俗行っているのが発覚しています。
私が性器ヘルペスになったことがあり、それも旦那から移されたんじゃないかと思っています。
一人目が産まれてから私が気分じゃなく、旦那もそんなに誘ってこないので確かに以前からレス気味ではありました。
しかし一昨日思い出しました。2人目の子作り開始しようと、セックスしたらヘルペスになったので、病気移されるのが怖いから、もうセックスしたくない!と思った何年か前のことを…

そして今朝、あまり良くないこととは思いつつ、旦那の財布をチェックしたところ(旦那はまだいびきかいて寝てるとき)、風俗のスタンプカードが見つかりました\(^o^)/
日付けは今週の月曜ですよ!!行ったばかりなのに行ってないと。

まとまりのない話になってしまいましたが、私がイライラしてるのは多分次の点です。

・私自身、風俗に対する免疫がなく、どうしても汚らわしいと思ってしまう
・私は毎日仕事に上の子の保育園の迎えに家事に、とデカくなってきたお腹をかかえ、プライベートな時間は一切ないのに、自分は好き勝手やっている(もちろん男性には発散が必要というのは分かっているのですが)
・何より、風俗行ってるのに行ってないと堂々と嘘を付くのが許せない
・病気移されるのが怖いからもうセックスはしたくない

今朝もとりあえず旦那の財布の上にそのポイントカードを置いて、仕事に出てきました。
もちろんそのことについて旦那からは一切連絡はありません。

自分がどうしたいのか、自分でもよく分かっていません。旦那にギャフンと言わせたいだけなのか、離婚した方がいいのか、とか色々考えてしまいます、、、

コメント

ゆき(o^^o)

うちの主人、私と付き合いだしたときにクラミジア調べて陰性だったんですが、前立腺炎起こすたびに、泌尿器科にいくと必ず調べられます。
主人からの話だけでなく、私が診察室に入るので確かです。

なので、旦那様が心配で調べたのではなく、病院側が勝手に調べたのではないでしょうか?

  • カイマナ

    カイマナ

    もしかしたら、本当にただ雑菌が入っての尿道炎で、病院の方で勝手に検査したのかもしれませんねー。

    ただ、今は性病検査を自分からしたのかという疑問よりも、風俗行ってるのに行ってないと言い張って嘘をついていることへの怒りが主な気持ちなんです…

    • 8月26日
A

風俗のカード財布に入れてるなんて馬鹿ですね!
私自身以前風俗で少し働いてましたが既婚者多かったです。まぁ、そこのお店は徹底的に検査もしていたし病気もかからなかったです。

ちなみに私は主人にレスになったら行ってねと伝えてます。今現在レスではないのでペースも変わらないので行かれたらブチ切れますが離婚はしないです。

これでもう一生したくないならしなくてもいいと思いますがそれでおふたりがやって行けるのならそれでもいいと思います。
それが難しいなら誓約書を書いてもらって
普通にもう今後は行きませんっていう事を書いてもらいそれをしたら離婚とかでもいいと思います。

たしかに汚らわしいと思いますよね。
正直本気になる人ってあまりいないので
変に浮気されるよりはいいのかなと思いました><お辛いでしょうが頑張ってください!

  • カイマナ

    カイマナ

    財布の中ぐちゃぐちゃなので、たまに旦那公認で綺麗にしてあげることがあるんですが、前もそれで風俗のカード見つかったんですよ(-。-;完璧なアホなのか、それとも私には何のカードか分からないだろうと馬鹿にされてるかのどっちかですよね。

    でも確かに不倫してる訳ではないので、見方によってはまだいいですよね…
    レスなのは私も悪いので、100歩譲って風俗行くのokするにしても、性病にはかからないでほしいもんです。

    モヤっとするのが、性病移された疑惑が2年前、風俗もう行きません・行く程なら私に言うと約束させ、性病検査一式させたのが1年前なんですよね。
    旦那は何にも覚えてないということですよね。

    もう本当タダのグチですね、すみません。
    暖かいお言葉ありがとうございました!

    • 8月26日
  • A

    A

    そうだったんですね。
    やっぱりそのもやもやは
    私も嫌なのでもう完全に紙に書いてもらいますかね。

    でも、男の人ってやっぱり性欲に勝てずだから中々相手してくれなくて風俗行かれないってなるとどうしたらいいのかってなりますよね。自分の存在価値というか……。

    そのへんをまず話したりしてレスが解消できそうなら解消して行けばいいだろうし色々相手の意見にも応えるのはまぁ必要なのかなとは思います。


    どうしてもしたくないならしなくてもいいだろうけど……とりあえず今回も病院いってもらって検査をして今後どうするか話し合ってはどうでしょうか?1年の間にセックスはしたのでしょうか><

    • 8月26日
  • カイマナ

    カイマナ

    ありがとうございます。

    大人気ないことに、昨日は旦那が帰ってきても無視することしかできませんでした😢
    でもやっぱり話し合いしなきゃですよね。

    2年前と1年前の間の1年間ですかね?多分ほとぼりが冷めてからはしてたと思いますが、数える程かと(-。-;
    生活時間が合わない(旦那は昼夜逆転)ってのも原因の一つですね…

    • 8月26日
  • A

    A

    あ、その時もそうですけど丁度今から一年前からです!

    • 8月26日
  • カイマナ

    カイマナ

    遅くなりました💦
    旦那に性病検査してもらった後、2人目妊活始めたので、セックスはしてたんですけど、それでも1ヶ月に何回かぐらいですね…
    ほぼ、子作り目的って感じですね(-。-;

    私も旦那に不満がたまってて、愛情というかいたわりの気持ちがなくなってきてたのも、冷めたセックスの原因じゃないかなぁと思います。
    何だか考えているうちに色々問題が分かってきました…

    ちなみに旦那にはその後素っ気なく接してるので、怒ってるのは分かっているはずなんですが、昨日私が「何で私が怒ってるか分かる?」とメールで聞いても返事なく既読にもなりません😡(話す時間できたら話し合いしたいんですが、顔を合わせる時間は娘もいるので、なかなかできません)

    • 8月27日