※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m☆mama
妊娠・出産

18wで女の子と言われた方いますか?待ち遠しいです。

先日18wに入り胎児スクリーニング検査がありました。性別は聞かないつもりでいたのですがまさかの先生の方から言われてしまいました。技師さんが検査して、そのあと先生から検査結果を聞く形で、性別を言われた時にはエコーは終わっていたのですが、女の子と言われました。18wで女の子って分かるのは早くないのかなーと後々になって思い始めました笑 4週間後の検診が早く来ないかと待ち遠しいです(>_<)

そこで早い時期から女の子と言われた方いらっしゃいますか?(>_<)

コメント

さら

先週、16w5dの検診で女の子と言われました!!

• m☆mama

m☆mama

返信ありがとうございます😊
    そーなんですね!なんか女の子ってなかなか確定しないイメージでいたのでいまだに信じられなくて(>_<)笑

• 8月25日
k_a_mama

長い時間エコーしてくれて15w5dで確定はしないけど女の子かなと言われましたよ✨
このまま女の子だったら嬉しいなと思ってます!

• m☆mama

m☆mama

15wで女の子と言われたんですね😍お互い女の子だといいですね💓次の検診が待ち遠しいです笑

• 8月25日
MTBK©️

わたしは早く知りたくて、15週あたりから聞きまくってました。
胎児スクリーニングのころには
やっぱり女の子でしょうか?
ときくと
そうですね!
とほぼ確定をもらいました。スクリーニングはしっかりみるのでお尻からおまたの割れ目が葉っぱのようにしっかり写っていたようです

• m☆mama

m☆mama

やっぱり胎児スクリーニングはじっくり時間かけて見てくれるから女の子と言われても信じていいんですね💓
    今度はエコー中に確認したいと思います✨

• 8月25日
  • MTBK©️

MTBK©️

でも真剣な顔して黙ってエコーかけている技師さんに急に不安になりました。なんかみつかったのではないかと。それもききましたw

• 8月25日
りこ

18wで女の子と言われましたよ(〃艸〃)

15wの時から女の子かなぁ?だったので、全然早くないです!

• m☆mama

m☆mama

15wから女の子と言われたのですね💓
    そう言ってもらえると信じていいんだって確信が持てます(>_<)✨
    性別聞かないつもりでいたのに女の子って言われた時、嬉しくて本当に女の子って言われたかな?とか変なこと考えちゃってる自分がいます笑笑

• 8月25日
  • りこ

りこ

その気持ちわかります笑笑。私なんか、信じられなくてR先生にまで聞いてしまいました笑笑。

• 8月25日
  • m☆mama

m☆mama

R先生気になってました!!
    調べると前は無料だったけど今は有料になったっていう話本当ですか(>_<)?

• 8月28日
  • りこ

りこ

本当です! 動画3千円、静止画千円です! ただ、一回払えば何度もオッケーで、夜なら返信はわりとすぐに来ます!

• 8月28日
  • m☆mama

m☆mama

そーなんですね!やっぱり当たっていましたか♡?見てもらいたいけど前回のエコーお股のところが写ってなくて(/ _ ; )

• 8月28日
  • りこ

りこ

主治医とは同意見でした♡まだ産まれてないですが、当たってると思います!

• 8月28日