※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はくちん
お出かけ

来週で2歳を迎える息子に、誕生日プレゼントとしてアンパンマンこどもミ…

来週で2歳を迎える息子に、誕生日プレゼントとしてアンパンマンこどもミュージアムに行こうと思っています!🎂
初めてのアンパンマンミュージアム、、どうやって楽しむものなのでしょうか?(笑)
行けばきっと物凄く楽しめるとは思うんですが、時間帯で色々あるみたいで、、
オススメとかあれば教えて頂きたいな、と🙌💦

それと福岡のアンパンマンミュージアムに行くのですが、誕生日会はやっぱり多いですか?(T_T)
日曜だし、多いかなーと思ってるんですが、先着に入る為には朝早くから並んだ方がいいでしょうか?🤔

コメント

ヒマワリ

日曜多いですよー!
並んだことないのであれですが…入ってすぐアンパンマン達と写真撮れるゾーンから始まり、まず二階から回って体験ゾーンコーナー、それかれ誕生日のイベント行って〜のショーの時間はショー(1階)行って〜。ってしてます(^ν^)

うちのチビはとにかくショーが好きなのでダンス参加したりして、かなり盛り上がります。笑

割とお姉さん達も多く、ショー中は子ども達のみでメインでダンスしたりすることが出来るので記念に残されたければビデオカメラなどあればそれもあった方がいいかも…?

一階のアイスクリームコーナーみたいなのでアイス食べたらコップがもらえるやつはすごく記念になりましたよ(^ν^)

• はくちん

はくちん

やっぱり多いですよねー😱誕生日会の先着に入れるか緊張してきました、、(笑)

カメラ準備していきます!!!

コップ貰えるんですね😳それは嬉しいですね!絶対食べます!

色々と情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月26日
  • ヒマワリ

ヒマワリ

是非是非楽しんできてください(o^^o)

• 8月26日
  • はくちん

はくちん

はい!ありがとうございます☺️💓

• 8月26日