※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
子育て・グッズ

お食い初めで両親を呼ぶのがイヤで、義母の態度に不満。親も参加しない様子で声かけが欲しい。初孫なので考慮してほしい。子どもについての進め方に不満。

お食い初め、そんなにうちの両親を呼ぶのが
イヤなんやろか笑


あからさまにめんどくさそうな態度取られるの
ほんまにイヤなんやけど笑

うちの親も遠慮して
参加するつもりはないみたいやけど
せめて声かけくらいはしてくれたらいいのに。

義母の口からめんどくさいって言葉が
出た時点でこっちもやる気なくす笑


お互いにとって初孫やねんから
もうちょい考えて欲しいなー。


わたしらの子どもやから
わたしらのしたいようにしたいって
言ってもおかまいなしで進められるし…


もうイヤなる笑

コメント

deleted user

もう相談せずに決めちゃったので〜って感じで勝手に呼んだらどうですか?笑

  • ま。

    ま。

    もう義両親が予約してしまったので変更不可になってしまったんです😭😭

    • 8月25日
deleted user

嫌がっているのは旦那さんですか?
うちもそんな感じだったので自分達でしました(笑)

  • ま。

    ま。

    旦那は呼ぶ気でいてくれたのですが、義母がね…
    予約も勝手にされてたしもうどうしようもないです😭

    • 8月25日
おのママ

予約したお店に電話して人数増やせるか聞くのはどうですか?もし、同じ立場なら、義両親一緒に行くなら、実両親も呼びます(*^-^*)

nnnori0505

私ならお店にかけて、キャンセルします(笑)
仕入れにもよりますが当日でなければ、キャンセルできますよ。
義親と絶対喧嘩になりますが、嫌なことをされたら私ならします。

子供にも会わせません。
そんな失礼なやり方を旦那さんは何も言ってくれないのですか?

deleted user

お義母さんなんですね💧あんたを呼ぶほうがめんどくさいわ!って感じですね(⌒-⌒; )