※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yaaaaaii
妊娠・出産

昨日産婦人科で赤ちゃんの心音を聴けたけど、胎嚢の中の白いものは赤ちゃん?先生に聞けなくて心配。

初めまして!6w6dの初妊婦です!
つわりもなく赤ちゃんが無事に育ってるのか心配になり検診まで待てず昨日産婦人科を受診し、心音が聴けたのですが写真の胎嚢の中に写ってる白いのが赤ちゃんになるんでしょうか??その時に先生に聞いたら良かったんでしょうが…赤ちゃんの心音を聴けたことに感動してすっかり忘れてました😵💦

コメント

ゆん

白いのが赤ちゃんですよ!

  • yaaaaaii

    yaaaaaii

    やっぱりそうなんですね!
    ありがとうございます😊
    安心しました*\(^o^)/*

    • 8月25日
せりまま

白い丸っとしたのが赤ちゃんですよー(*^^*)

つわりは人によって来ない人もいますし
つわりが無いからと言って心配する事は無いですよー😌
妊娠2ヶ月3ヶ月になってつわりが出始める人もいます😅

こんなに小さい赤ちゃんですが、しっかり毎日成長していきます!
20wにもなればもう殆ど赤ちゃんの姿です♡

これからが楽しみですね♡

  • yaaaaaii

    yaaaaaii

    受付のお姉さんにつわりがないっていい事じゃない*\(^o^)/*って言われました😆
    つわりも人それぞれなんですね🤔

    20w入ると殆ど赤ちゃんの姿になるんですね😍
    凄く楽しみです♡

    • 8月25日
  • せりまま

    せりまま

    ほんとですよ!
    つわりが無いの羨ましいです😂

    性別が分かってくるのも大体20w前後です!♡
    性別がわかってからは赤ちゃん用品を見に行ったり、可愛いお洋服を探したり
    ウキウキすること沢山ですよ☺️💕

    • 8月25日
  • yaaaaaii

    yaaaaaii

    せりままさんはつわりあるんですか😊?少し羨ましい気もします😌

    え!?そんなに早くにわかっちゃうんですね!♡勝手に予想して女の子だと思ってます*\(^o^)/*笑
    あぁー♡本当に楽しみです♫

    • 8月25日
みみ

そうです(^∀^)
これからその小さな赤ちゃんがどんどん大きくなります\❤︎/楽しみですね(^^♪

  • yaaaaaii

    yaaaaaii

    毎日楽しみに過ごしていきたいと思います(*´∀`)
    教えていただきありがとうございます♡

    • 8月25日
夏

私も18日には胎嚢しかなかったのに、23日におりものに少し出血があったので急遽病院にいったら胎嚢の中に白い点があって、先生にこれが赤ちゃんですよ。と言われたよ(*´∇`*)
出血したから少し心配だったけど、赤ちゃんが見れてすごく嬉しかった♥
赤ちゃんの成長ってすごく早いですね。

  • yaaaaaii

    yaaaaaii

    本当それ思います(*´∀`)♡
    私は初めて産婦人科に受診した時はまだ胎嚢すら見えなかったのに次の週には12.1mmの胎嚢確認できた時にはビックリでした😆
    お互い赤ちゃんがスクスク育つのを楽しみにしましょう♫

    • 8月25日
  • 夏

    毎日毎日 楽しみで仕方ないです(^^)

    • 8月25日
  • yaaaaaii

    yaaaaaii

    本当楽しみですよね😆✨

    • 8月25日
  • 夏

    つわりは大丈夫ですか?
    私、昨日辺りから胃が気持ち悪くて、今日吐きました。

    • 8月25日
  • yaaaaaii

    yaaaaaii

    つわり全くありません😂
    つわり大丈夫ですか!?

    • 8月25日
  • 夏

    ツワリないんですか?
    羨ましいです。
    私いきなりやって来ました。
    食べる事が大好きな私なのに‥‥‥‥
    食べても吐く、常に胃がムカムカ、お昼のお弁当も今まで残さず食べてたのに残す。
    辛いな。

    • 8月25日
  • yaaaaaii

    yaaaaaii

    産婦人科の受付のお姉さんにも似た様な事言われました(笑)つわりないの!?良かったじゃない!!って^_^
    食べる事大好きなのにつわりは辛いですね💦

    • 8月25日
かんちゃん

そうみたいですよー!
まだまだ小さいからなかなか人の形には
見えないみたいです。

  • yaaaaaii

    yaaaaaii

    やっぱりそうなんですね😆
    小さくてもちゃんといるんだ!
    ってわかって凄く安心しました♫

    • 8月25日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    私も6w6dのときそんな感じでした。

    • 8月26日