※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんマン¨̮
その他の疑問

ドラマ過保護のカホコにはまってます😍💕この時間帯が、子供が寝てて自由…

ドラマ過保護のカホコにはまってます😍💕

この時間帯が、子供が寝てて
自由にできる時間なので
コソコソワクワク
見逃し配信アプリで見てます😍笑

見逃し配信アプリ神!
これがなきゃ
ドラマなんて見れないー!
HDDで録画したくても子供優先で
クロムキャストで
配線が奪われてます😱
我が家のHDDは機能してません😭

そこで質問なのですが
日テレ以外のドラマは
見逃しアプリなど
何か自分のタイミングで
無料で見れませんかね??

ドラマ無料で見る方法
知ってる方教えてください😚🙏

コメント

さくさや

フジテレビのfodという見逃し配信ありますよ\( ˆoˆ )/

私も過保護のカホコはまってます!😍
イラっとする時もありますが、すごく面白いですよね😍
麦野くんかっこよすぎて😭❣️❣️

  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    情報ありがとうございます🙏
    これでフジ系のドラマも観れるー😍

    めっちゃイラっとするけど
    なんか憎めない人達ばかりで
    それぞれうざい人だけど
    共感ポイントもあったり😂
    みんな良い方向へいってほしいです!

    麦野くんは…いいですよねぇ😍
    あんなウブな彼氏がほしい😂❣️←

    • 8月25日
  • さくさや

    さくさや


    分かりますー!!!笑
    あとお父さんのキャラ大好きです😍

    麦野くんやばいですよね😭❣️❣️
    顔は無理でも、あんな良い性格になれるよう今から息子に教え込もうと思ってます!笑

    あと愛してたって秘密はあるとコードブルーにはまってます!
    かなちゃんまんさんは他何かありますか?😋

    • 8月25日
  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    お父さんて
    カホコのお父さんですか?😙
    どのお父さんもキャラ濃すぎて😂

    うちの息子は…
    もう無理だなぁ〜😂
    麦野くんには遠すぎる😂
    さくらさんの息子くん
    良い子に育ちますように🙏❣️

    質問の通り
    日テレのアプリしか知らなかったので
    うちの夫は仕事ができない
    愛してたって秘密はある
    見てます😙
    面白いのは
    愛してたってかなぁ😙
    夫はのやつは逃げ恥の二番煎じみたいで…と思いながらも見てます😂
    愛してたってはどんどん気になりますね!
    さわになにがあったのか😳

    • 8月25日
はるかい

うちは旦那も見ててちょうど帰って来る時間ですが分かってるのでご飯とか自分でやってくれて子供らは爆睡してるのでタイムリーで見てます😄

  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    面白いですよねー❣️
    旦那さんと観れて
    羨ましいです😍

    我が家は寝室に行くと
    謎のフィーバータイムが始まり
    寝かしつけに時間がかかるので😂
    なかなかリアルタイムは
    難しいです😭

    • 8月25日
  • はるかい

    はるかい

    あらら😭フィーバーがなくなれば😨ほんと麦野くんが😍ドキドキしちゃって😌カッコ良すぎて旦那見るとガッカリ🙍(笑)
    ホントあの一時間はストレスフリーでいられる😍来週がなんか結婚って😍別れたのに?!ってソワソワです😄

    • 8月25日
deleted user

1歳の女の子育児中です。今、唯一の息抜きが過保護のかほこの麦野くんです( ; ; )✨

本当にかっこいい〜。あんなカッコ良くて性格の良い彼氏がほしい〜。笑笑
付き合いたい宣言した回が1番ドキドキしました😍笑笑

次回がたのしみです✨

  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    麦野くん…かっこいいし
    かわいいですよねー😚💕
    別れちゃったのショックで次回が気になりすぎます😭

    マニアックかもしれないですが
    若干猫背なのも好きです😍笑

    麦野くん、息抜きをありがとう🙏

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当にかっこいいしかわいい〜😍スタイル抜群すぎて過呼吸w

    そう、かほこがいきなり性格悪くなってびっくりw

    なんでもかっこいいですよね💕😍笑顔も声も。

    かほこが羨ましすぎます( ; ; )

    • 8月25日
ひーちゃん

TBSもありますよー!

  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    ほんとですか!?😍
    調べてみます!
    無料の見逃し配信助かるー😚

    • 8月25日
ストロベリー

同じく唯一、過保護のカホコにハマって息抜きしてます😆
我が家はビデオ撮って翌日に観てます💡
麦野くんカッコいいですよね💕
高畑充希の演技力も引き込まれます😊

  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    面白いですよね😍!
    ビデオ撮れて羨ましいです😂

    わかります!
    高畑充希すごいですよね😳✨
    高畑充希の
    すんばらしい!と
    こんなのはじめて!に
    ドキドキします😳
    あのセリフで違和感なく
    言えるのすごいなぁと思います😳

    • 8月25日