※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡はらぺこ大根虫𓆡
雑談・つぶやき

母乳で育てろ と 風呂上がりの白湯 はずーっと言われ続けていくものなの…

母乳で育てろ と 風呂上がりの白湯 はずーっと言われ続けていくものなのかなぁ(°_°)
息子達が結婚する頃にはもうそんな事言わなくなってるんだろうか(°_°)ミルクとかめっちゃ進化してそう(°_°)
赤ちゃん本舗行ったらミルクの栄養士みたいな人におっぱいおっぱい言われて(°_°)私だっておっぱいオンリーで育てたいですよー(°_°)哺乳瓶だって消毒液だって何から何まで高いしいちいち洗ってとかクソめんどいし(°_°)添い乳とか出来る人めっちゃ羨ましいもん(°_°)乳首くれや(°_°)ディグダでも付けとこうかなぁ(°_°)おっぱいおっぱい(°_°)

コメント