※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーまま
お金・保険

マイホーム完成に伴い家計見直し中。クレジットカードはポイントが貯まらない。皆さんはどこのクレジットカードを使っていますか?

11月末にマイホームが出来るのに伴って、家計の見直しをしようと考えています!

クレジットカード、いまはポイントが貯まらないやつなのですが…みなさんどこのクレジットカードを使っていますか?😳

コメント

コテツママ☆

楽天でーす
公共料金や携帯もクレジット払いなんで結構たまります☺

• すーまま

すーまま

お返事遅くなってしまってすみません💦

楽天、人気ですねー!クレジットカード自体は楽天のみですか?

• 8月29日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

大丸とMrMax(近所のホームセンター
    )も高額の買い物した時に○%OFFになるので作りましたが、使ってるのは楽天のみです。
    楽天がJCBなので、たまにJCB対応してない時用です😅

• 8月29日
  • すーまま

すーまま

やはり予備のものも欲しいですよね🤔詳しく教えてくださり、ありがとうございます!

• 8月29日

楽天カード(女性向きのピンクのカード)を使ってます💡
けっこう楽天ポイントがたまるので、ポイントがある程度たまったら自分の物(服とかバッグとか)を買ってます😁

• すーまま

すーまま

女性用のなんてあるのですね!知らなかったです😳普通のとなにが違うんですか?

• 8月29日
おれんじ

私も楽天信者です笑
色々検証しましたが楽天が一番よかったですよ!
私はクレジットで公共料金まとめて毎月20万以上使うので毎月2000ポイントは必ず入ります(*´ω`*)

• すーまま

すーまま

わあ!毎月2000ポイントは大きいですねー!😳楽天カードいまではあちこちで使えるようになってきていますもんね!

• 8月29日
4匹のこっこちゃん

楽天カードです!
なんでも楽天カード使ってるので、結構ポイントたまって、嬉しいですよ!
うちは、楽天でペットボトルの水を定期的に買うのですが、だいたいポイントで買えるので、ラッキー✨って感じです!

• すーまま

すーまま

溜まったポイントで様々なものを買えるのはいいですよね〜(°_°)!

• 8月29日
あき3021

イオンカードです!
イオンのゴールドカードの特典がほしくて作りました。(年会費無料)
公共料金とか、うちもマイホーム買った時の家具家電をカードで買ったら1年かからずゴールドカードになりましたよ!

• すーまま

すーまま

イオンでもよく買い物をするので、気になっていました!ゴールドカード!すごいですねえ!

• 8月29日
りん

うちは旦那が楽天で、私がイオンです! 前イオンの目の前に住んでたのでよく使ってましたが、今は引っ越し、めったに行かないので、楽天に変えようと思ってます😣

楽天は100円からポイントつくし、何かと便利です!公共料金は楽天で引き落としにしてるので勝手に溜まっていきます!イオンは200円からのポイントなのでなかなかつかないです‥(イオンでたくさん買い物する人はたまりやすいと思います)

• すーまま

すーまま

やはり近くにないと使わないですよね〜😭イオンは¥200でポイントなんですね!詳しく教えていただき、ありがとうございます!

• 8月29日
mai8

ANAです(*^^*)
おかげで年に1回か2回分くらいは飛行機無料で乗れてます♫

• すーまま

すーまま

ANA!ノーマークでした😭無料で乗れるなんてすごいですねー!

• 8月29日
海月

ヤフーカード です。
100円1ポイントです。
家計のお金は全てカードで
お小遣いだけは
現金でつかってます。

ソフトバンク携帯なので
ヤフーショッピングがポイント
10倍なので
たまったら日用品とか、
子供の上履きとか、旦那がヤフオクで
使ったりしてます。

• すーまま

すーまま

ヤフーカードノーマークでした!ヤフーショッピング10倍なんてお得ですね〜💕

• 8月29日
R.Mママ

ドコモなのでdカードのGOLD使ってます😊おサイフケータイのヘビーユーザーなので、ポイント貯まります!

• すーまま

すーまま

Dカード使い勝手どうですか?気になってました!

• 8月29日
  • R.Mママ

R.Mママ

ドコモなら貯まります😊GOLDはケータイ補償が条件はありますが付いていたりするので、毎月600円くらいするケータイ補償加入しなくていいぶんお得になってるかな?って感じです👍

• 8月29日
aiai

私も楽天です。
入会で8000円分のポイントが付く時に入会しました。
通常でもポイント◯倍とかあり、結構貯まります。
無料保険相談のキャンペーンで12000円分のポイント貰いました。

• すーまま

すーまま

入会ポイント嬉しいですね!無料保険相談でそんなにたくさんポイントくれるんですねー!😳

• 8月29日
ペペロンチーノ

8000ptキャンペーンなのでついに
この前楽天カード申し込みしました(о´∀`о)

• すーまま

すーまま

入会ポイントつくときが入りどきですかね!ありがとうございます!

• 8月29日
(*^^*)

楽天カードです*ˊᵕˋ*

気付けばすぐ6000円とかポイント貯まってるので、助かります☺️

• すーまま

すーまま

わあ!そんなに溜まっていたら嬉しいですね〜❤️✨

• 8月29日