※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

外側や脇側の肉割れや妊娠線について相談です。治るのでしょうか?妊娠線は予想外でした。

外側?脇側?のおっぱいに肉割れ?妊娠線?を発見しました😭
経験されたことのある方いらっしゃいますか?治るのでしょうか(;_;)

おなかに妊娠線できる話は聞いていたのですが幸いおなかはあまり大きくなかったので妊娠線はできなかったので油断していたら………

コメント

a.a_tan

私は産後出来ました(笑)で、ママリで愚痴りました( ̄▽ ̄;)(笑)

今無いですよ(*^^*)

• ぴ

産後できていたのかもしれませんがずっと気付かず、、、いつできたのかもわかりません😂

治療しましたか?クリームとかマッサージとか、、、

• 8月24日
  • a.a_tan

a.a_tan

私はなにもしませんでしたよ(^-^)(笑)もー諦めてました(^^;人生初乳で爪先が見えないほどに大きくなったのでf(^^;そして卒乳したら大きさも元に戻り、肉割れの線らしきものは消えていました♪

• 8月24日
  • ぴ

卒乳したら大きさ戻るんですか😳?!今すごく垂れているのでもうずっとこのままかと…_(꒪ཀ꒪」∠)_わたしも線がきえるといいな〜😂

• 8月24日
  • a.a_tan

a.a_tan

私はあまり垂れなかったんですけど(すごく太ったせいかもしれません(笑))さわり心地は産前と全然違ってふにゃふにゃですが(元々パツンと張ってて固めでした)今のところ形は元通りです(^-^)どっちの手でも子供を片手に抱えて動いてるからか自然と筋トレになってるのかもしれませんf(^^;

• 8月24日
☆milky way☆

1人目の時に胸とお尻の横に妊娠線出来ました😅これは産後白い線にだんだんなっていきます。1人目出産から14年経ちますが薄くもならず見れば白い線がありわかります😅
でも2人目以降は体重も増えてるのに不思議な事に妊娠線出来ませんでした💦

• ぴ

白くなるんですね😳時間が経っても治らないんですかね🙄🌀🌀

• 8月24日
  • ☆milky way☆

☆milky way☆

線が消える事はないと思うのですが💧くっきりしているわけではないけど、白くなってます😅

目立たないので気にしなくても大丈夫ですよ☆

• 8月24日
  • ぴ

そうなんですね😳!すごく気になっていたので安心しました、ありがとうございます(>_<)

• 8月24日

わたしも産後におっぱいの横に妊娠線?見つけてショックでした😭
でもそういえば今ないです😋👌
特に何もしてないんですけどね😅

• ぴ

なくなるんですね😳!
    とてもショックだったので少し嬉しいです!ありがとうございます(>_<)

• 8月24日
ゆゆ

私も両乳がっつり下にできましたぁ😭
しかも産後に笑
産後入院中に張って岩のように硬くなったあとお風呂でみたら肉割れしてました…
まあ下乳なんて誰も見ないしいっか!!と開き直ってます笑