※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru9
妊娠・出産

人工授精2回目、排卵確認後に陽性反応あり。明日再検査予定。経験者の意見を聞きたい。

いつもありがとうございます!
ドキドキソワソワしてフライングしてしまいました!

今月8日と11日に人工授精しました!まさかの2回は初めてでしたが、、、
どちらもhcg注射をしましたが、12日に卵胞チェックに行ったら、まさかのギリギリ排卵してないよーと言われ落胆していました、、、
それからお盆明けにしか病院がやっていなかったので、16日に行くと排卵済みの確認はでき、ルトラール10日分もらいました!
おそらく、生理予定日は27か28だと思うのですが、やっちゃいました、、、
夜の尿なのでとてもとても薄いのですが、線がうっすら、、、もちろんすぐ出た線です!今までフライングしましたが、見えるぐらいの線なかったので、テンション上がっちゃました、、、
また明日の朝やってみますが、みなさんどうでしたか?

コメント

maru9

すいません、人工授精9日と11日の間違いです!

大体人工授精の2週間後に生理予定日になるので、明日あたり予定日じゃないですか??
先生にはそのあたり言われませんでしたか?
あと、hcgはいくつ打ってるかわかりますか??
これから濃くなれば妊娠されてて自分から出てるhcgだと思いますが、今だとまだ注射の影響で偽陽性の可能性もあると思います😅

• maru9

maru9

返信ありがとうございます!
    言われませんでした!一人目も人工授精でしたが、言われませんでした!
    確かに、一人目も人工授精から2週間たって次の日にチェックワンファストした覚えがあります、、、
    10日にhcg5000を打ちました!
    ただ、実は一昨日にもフライングしていてそのときは写真には写らない程度の線だったので、今日してみたんです、、、

• 8月24日

それだともう注射の影響は切れてそうですね。
これから濃くなってくるといいですね✨

• maru9

maru9

ありがとうございます!
    でも、今日の朝にしてみたら、真っ白で、、、どういうことでしょう?尿が薄い方がいいんでしょうか?
    喜んだと思ったら、またショックです😭💦

• 8月25日

退会ユーザー

残念ですが、陽性だったらいつの尿でも反応出ると思うので、昨日のは注射の影響だったのかもしれないですね。

• 8月25日
  • maru9

maru9

そうですよね、、、
    明日あたり病院に来てーと言われてるので、行こうかなと思っています😭💦

• 8月25日