※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
妊娠・出産

お恥ずかしい話なんですが..昨日の夜から膣の入り口が痛いです💦たまにく…

いつもお世話になってます♪いま35w5dでもぅすぐ臨月です。
お恥ずかしい話なんですが..昨日の夜から膣の入り口が痛いです💦
たまにくるツーンというような感じではなくて
腫れているような感じで触ったりトイレに行って
拭いたときに痛いです。
いまお風呂入って触って確認しましたが、腫れてる感じでもなさそうで...

出血もなく胎動はちゃんとありますが、今日はいつもに比べて張りやすい気がしました😣
逆子がなおってなくて張り止めを処方されてるので
毎食後飲んで横になったりして今日は過ごしました。

こんな痛みあった方いますか?
まだ病院には電話してないんですがした方がいいですかね😣?

コメント

トイレ拭いたときに痛いので先生にきいたら膀胱炎らしきものもってはるんかなーのひとことでおわりました笑
いまはいたいときと痛くないときあります(●´ω`●)おしっこもでにくかったり(*´ー`*)後期なってくるとはりやすくなりますよね(°▽°)わたしはお腹の中がチクチクしたりします!腹痛ではないので病院にも電話してませんが。
きになりすぎてよく電話するのですが(((o(*゚▽゚*)o)))

• むぅ

むぅ

膀胱炎前になったことあります😣!
    私は排尿痛がめちゃくちゃ辛かった記憶があります(TT)笑
    お腹の中チクチク分かります!!
    たまになっていてててててーってなってます😩
    電話したいんですけど、
    逆子を外回転術でなおすために他の病院に行ってていつも行ってる病院に
    『逆子なおったら連絡してね』
    って言われてて
    いつもの病院か逆子なおしてもらってる病院かで悩みどこです💦

• 8月24日

退会ユーザー

そうなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    チクチクもなんか心配になりますよね!はやく普通の体になりたいです(*´ー`*)
    それは電話しにくいですよね〜(●´ω`●)
    いつもいってるほうのとこがよさげですけどねー!

• 8月24日
  • むぅ

むぅ

ほんと早くでてきてほしいです〜😩!

痛さ続くようだったらいつもの病院電話してみます✨

• 8月24日

退会ユーザー

ですよねー‼︎(^^)出産お互い頑張りましょうね(^^)

• 8月24日