※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななうた
妊娠・出産

陣痛や破水はまだ来るでしょうか?暇でおっくうになっています。

39w3dです☆
初産なので焦ってませんでしたが、段々とまだかな?まだかな?とソワソワしています!
ほとんどおりものもなく…赤ちゃんは降りてきてるようなのですがほんとに陣痛や破水は来るのでしょうか⁈
暑いし身体を動かすのもおっくうになってきて…里買りですしとにかく暇です…

コメント

k♡J♡A mama

いきなり来ますよ!
38週の検診→子宮口1センチも開いていない。運動して下さい、このままじゃ予定日過ぎます。と言われました。去年の丁度このころだったので暑くて散歩なんかする気になれず、、、
お腹も全下がって無かったしおしるしもなく、、、。
38w5d
いきなり深夜2時に破水して、その20時間後、無事出産しました(^^)
ホントいきなり来ることもあります!

早く可愛い赤ちゃんに会えるといいですね♡

• ななうた

ななうた

返信ありがとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    いきなり来るんですね〜꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞
    待ちくたびれてると、陣痛きたらよっしゃ‼️ってなりそうです♫
    無事出産となりますように✨

• 8月24日
どんどん

私はおりものの量の変化、おしるし、破水なにもなかったです😅
ただ前駆陣痛が出産5日前から始まり、痛みが7分間隔になった時に病院に行ったところまだ子宮口1cm💦まだ先になりそうとの事だったので一旦家に帰りましたが、その数時間後に本陣痛が来て一気にお産が進み出産になりました!
早く赤ちゃんに会えるといいですね😊

• ななうた

ななうた

何も無かったですかー!
    本陣痛とかもはや憧れです(笑)
    はい、早く赤ちゃんに会いたいです(๑>◡<๑)

• 8月24日
  • どんどん

どんどん

破水なんて頑張っても頑張ってもしなくて結局助産師さんにハサミで切って破水してもらいました😅
    でも本陣痛から7時間半で産まれてきて初産にしてはとても早く、安産だったそうです✨
    ななうたさんも安産になりますように🍀

• 8月24日
  • ななうた

ななうた

破水と出産て不思議ですよね!
    私も早く出産経験を語れるようになりたいです∩(´∀`)∩
    安産のお話ありがとうございます♫

• 8月24日
ごまにゃん

私もイキナリでした(^^)
38w5dの健診で「まだまだ遠いなぁ」

• ごまにゃん

ごまにゃん

途中で送っちゃいました(^^;

と言われ、グリグリ。
    その後何も無く、鏡でお腹を見ても下がった感じもなく…。
    たまーに、生理痛の様な痛みがある位で何にも予兆はナシ!

でも、39w4dの夜中に突然お腹が痛くなり、昼には産まれました(^^)
    前駆とかなくて、破水もなく、おしるしは陣痛が始まって2時間後位にありました!

早く赤ちゃんに会えますように✨

• 8月24日
  • ななうた

ななうた

陣痛始まってからおしるしもあるんですね!
    40wまでには私も会えたらいいな〜と思っていて、羨ましい日程感です♫
    ありがとうございます😊

• 8月24日
ぽにょこ

私も初産で39w3dです☆
同じく何の兆候も無く…相変わらず動きまくる我が子に「いつ出てくるの?」と問い掛ける毎日です😂
早く会いたいですよねー♡

• ななうた

ななうた

一緒ですか꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    うちは胎動がちょっとのんびりしてきました☆
    検診のNSTでも結構寝てしまってて、1時間くらいやりました^^;
    28日に出ておいでねーってかなり前から声かけしてるので、信じて待ってます♫
    会いたいですねー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• 8月24日
あさちゃん

わたしも初産で今日で39wになりました!先生には先週から、もう陣痛きてもおかしくないねーなんて言われてるのにまったく兆候ありません(´・・`)赤ちゃんの準備がまだなんですかね。早く会いたい気持ちを抑えられません😢わたしも28日に出てきてくれるように声がけしてます👶💓

• ななうた

ななうた

きっと今日は妊婦で過ごす最後の金曜だ♫とか思ってのんびりやってます(^^)
    声がけは効果あるって言いますけどどうなりますかね(>_<)
    逆に早まったりはしないんですかね⁈
    お腹の中は気持ちいいんだろうな〜とリラックスして待ってあげたいですね♫

• 8月25日