※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
妊娠・出産

先月の検査薬は蒸発線が出たが、妊娠かは不明。不良品かどうか知りたい。

カテゴリー違ったらすみません😅

先月検査薬して、真っ白だったのですが、
今月も検査したところまた真っ白。
ですが今回の検査薬をポーチに入れようと思って、先月のものや娘の妊娠時の時のものを眺めていると、先月の検査薬に薄らと判定線が。
蒸発線だろうな〜と思って、調べたら蒸発線は出ないと書いてあって、これは不良品ということですか??
妊娠してる。というのはまあないと思うのですが(;´・ω・)
わかる方いましたら教えてください(´;ω;`)

コメント

みゆ

1人目の時その妊娠検査薬使いました!
終わった時は真っ白だったのに、数時間たって見てみると薄い線が…
心配だったので数日後に他の妊娠検査薬使って陽性反応でて妊娠してましたよ!

  • 💋

    💋


    その検査したのはちょうど1ヶ月前でして、生理も来たので化学流産だったのでしょうか?💦
    流産経験ありますが、血の塊とか今回出ず出血も少なくかったので😭😭

    • 8月24日
  • みゆ

    みゆ

    1カ月前ならあまりあてにならないかもですね😭

    気になるようならもう一度検査してみてはどうでしょうか😊

    • 8月24日
  • 💋

    💋


    今回の検査薬もまた真っ白だったので、2週間開けてまだ生理きてなかったら検査薬する予定です🙌🏽💗

    • 8月24日
はんちゃん

チェックワンは赤紫の線なら陽性の可能性あるみたいですが、グレーだと蒸発線みたいですよ⭐︎

  • 💋

    💋


    そういう見分け方があるんですか(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    今後もこの検査薬で検査しようと思ってたので知れてよかったです😳💗💗

    • 8月24日
deleted user

何かの誤反応がでたんですかねー🤔
反応しているというより透けて見えてる感じがしますね

  • 💋

    💋


    時間が経って陽性だった時反応するものがかすれて見えてるってことですかね🙌🏽💭

    • 8月24日
くまはる

先月は化学流産だったのではないですかね??わたしが化学流産経験したときもうっすら陽性出たあと生理来ました。

  • 💋

    💋


    その可能性も否定出来ないですね💦💦
    流産2回切迫だったので😭😭

    • 8月24日