※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

36w2dの初妊婦が育児の夢を見て、お産が近いか不安に感じています。夢から目覚めても赤ちゃんの動きが愛おしく感じられるそうです。

36w2dの初妊婦です☺︎
今さっきまで寝ていて、その時夢をみたんですが、
その夢が育児している夢でした(⁎›௰‹⁎)ෆ⃛
お洋服を取り替えたりしていました!
お顔も見えなかったし、声も聞こえませんでした…
これってお産が近いお知らせみたいなものですかね??
その夢を見て起きてから、お腹でモゴモゴ動いてて尚更愛おしくて、出てくるの?とかニヤニヤしながら話しかけちゃいます😂😂

コメント

*5kids♥mama*

すーっごい
素敵な夢ですねー♡
読んでいてニヤニヤしちゃった(笑)
もうすぐ会えますね😚💖

  • ゆー

    ゆー

    んも打っててもニヤニヤでした💓
    ずっとお腹に話しかけて、出てくるの?出てこないの?
    出てくる人ー?出てこない人ー?とか聞いてみても両方ボコんと蹴ってきます😂
    やはりこーゆー夢はお産が近いとしらせてくれてるのでしょうか?

    • 8月24日
  • *5kids♥mama*

    *5kids♥mama*

    やーん♡
    赤ちゃんお返事してくれてるん
    ですねー(* ॑꒳ ॑* )⋆*可愛い😆!
    もしかしたら、
    もうすぐ会いに行くからmama
    待っててね♡とゆう、合図
    かも知れませんね\(^o^)/

    • 8月24日
  • ゆー

    ゆー

    でも両方で蹴られるので結果分からないんですが…😂😂
    そーゆー合図だと信じたいですね💓

    • 8月24日
とんちゃん♡

予定日近いです(´・ω・`)
私は今日、豊臣秀吉と戦する夢見ましたwwなかなか寝れないなかで、寝れてこの夢ww(T▽T)なんなんでしょー!笑

  • ゆー

    ゆー

    おなじ36wですね😳

    なんかすごい夢ですね(´._.`)
    どーゆことを示しているのかわかりにくい🤔

    • 8月24日