※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

16週3日の妊婦です。いつからベビー用品を準備し始めたらいいでしょうか?チャイルドシートなど大きいものはお腹が大きくなる前に用意した方がいいかなと思っています。

カテ違いだったらすみません(゚Д゚)

16w3dなんですけど、皆さんいつごろから
ベビー用品準備しだしましたか??💓

チャイルドシートとかでかいし、お腹大きくなる前に
用意した方がいいのかなーと思ったり、、🤔🤔

コメント

anpan

30週超えてからです(*^_^*)
9ヶ月ぐらいからでした

• らん

らん

後期でもよさそうですかね(笑)🤔💓

• 8月24日
みす

9か月で全部揃えました❤️。

なにがあるかわからないので、焦らなくても大丈夫ですよ( ^ω^ )その頃は欲しいもの目星つけたりしてました( ^ω^ )

• らん

らん

なるほど🤔買わずに、目星だけつけとくとあと楽そうですね😁✨

いちいちいろんなネットで安定期入ったら準備し出しましょうみたいなの鵜呑みにしちゃいます(笑)

• 8月24日
  • みす

みす

あまり早く買いすぎてもチャイルドシートなどは置き場所も困るし新製品でるかもなので…💦

かわいい肌着を見つけたりしたらちょこちょこ買ってもいいかもしれないですね❤️。ぜんぜんゆっくりで大丈夫ですよ〜◎。安定期くらいになると、わたしは子供の学資保険とか妊婦教室なんかを調べたりしていました!

• 8月24日
  • らん

らん

たしかに😂😂ネット鵜呑みにして焦んなくても良さそうですね(笑)!

小物とかならよさそうですかね🤔✨
    ありがとうございます💓💓💓!

• 8月24日
にゃー

チャイルドシートは臨月前に準備しましたー✨できるだけ最新の物がよかったので、ギリギリまで考えました!

ベビーカーは里帰り終わってすぐですね✨里帰りが終わるまで使う予定なかったので!

抱っこ紐は首がすわってから使うつもりだったので、首がすわったころに✨

細かいものは妊娠中に少しずつ準備しましたー!!

• らん

らん

皆さんけっこうギリギリですね〜🤔

気持ちだけ先走っちゃいます(笑)😂

私もそのへんは産まれてから合わせて買おうと思ってます(*´ー`*)
    ありがとうございます!✨✨✨

• 8月24日
39☪︎

8.9ヶ月に準備しました😊✨

抱っこ紐は実際に乗せてつけたかったので産まれて落ち着いてから買いました✨

• らん

らん

皆さん後期ですね〜😁✨

安心しましたありがとうございます🍀✨

• 8月24日