※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

葉酸サプリは妊娠中に重要ですか?8wで不安になってきました。

葉酸サプリメントはとったほうがいいですか?
一人目のときもとってなくていまさらですが不安になってきました😱💦
現在8wです(^_^;)))

コメント

ありす

今からでも遅くないのでとった方がいいです。
特に初期は😊👍

• ♥

ちなみにいつ頃までとるのが理想ですか?😭💦

• 8月24日
みちゃん。

産婦人科の先生にオススメされて8wから飲み始めました(´∩。• ᵕ •。∩`)
1日1回2錠だけでいいですしとても飲みやすいので気に入っています📣('ᴗ' )و💕

レモン味のタブレットで美味しく摂取出来るものもありましたよ♡

わたしの飲んでいるサプリメントの写真を載せておきます、参考にしてください✌︎✨
(ちなみにドラッグストアで売っている1番安いものです...1300円くらいで購入しました!)

• ♥

いま同じものを購入しました💖
    ありがとうございました😆👍❤

• 8月25日
  • みちゃん。

みちゃん。

グッドアンサーありがとうございます😋💗
    元気な赤ちゃん産みましょうね(´∩。• ᵕ •。∩`)

• 8月25日
micky

摂った方が良いですよ☺️
特に初期に重要な栄養素になります。

イギリスの研究チームにより、葉酸が神経管閉鎖障害の発症を軽減する効果があることが証明され、妊娠初期の摂取が推奨されています。

葉酸は自然には採り入れにくい栄養素なのでサプリが薦められてるみたいです。

過剰に気にすることはないと思いますが、摂れるなら摂った方が良いと思いますよ❤️

私はドラッグストアに売っているディアナチュラの葉酸を飲んでいました😆

• ♥

ドラッグストアでも売っているのですね😭!!
    このお話を聞いて怖くなったので明日買いにいこうとおもいます😭💦

• 8月24日
  • micky

micky

http://ixil.info/t/t0004
    葉酸に関しては色々なサイトに載っていますので、その中の一つです。

必要以上に怖くなることはないですよ☺️
    飲んでいない方もたくさんいらっしゃいますしね💦

気持ち的には飲んだ方が、リスク軽減🎵くらいの気持ちでいた方が良いと思います。

• 8月24日