※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
家事・料理

これって凍ったまま揚げるんでしょうか?解凍してからですか?また、揚げ…

これって凍ったまま揚げるんでしょうか?
解凍してからですか?
また、揚げる時間、温度もだいたいどのくらいか分かる方教えてください。初歩的な質問ですみません(´;д;`)ウッ・・

コメント

らん

わたし全く同じと使いますが凍ったままで170度くらいの油できつね色になるまであげてます😌
油はねるのできをつけてくださいね😭

• ゆうか

ゆうか

ありがとうございます!助かりました☺

• 8月24日
みやたん ❁❁

この前冷凍のホタテ風のフライ買ったときは、凍ったまま2分程度上げてくださと書いてました✨

参考にならないかもですが😱

• ゆうか

ゆうか

ホタテ風フライも美味しそうです☺ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

• 8月24日
すくすくわおん

調理師してます。

職場でそうゆうの使いますが
解凍せず、そのまま揚げてます。

あげる温度は180度くらいで
茶色になったら良いです(*´∀`*)

• ゆうか

ゆうか

助かりました✨✨✨ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

• 8月24日
SSK

凍ったまま揚げるやつですね( ¨̮ )
時間は油の温度にもよると思いますが狐色になれば揚がってると思いますし不安でしたら1度油からだして包丁で切ってみると中に火が通っているかどうかわかりますよ😊

• ゆうか

ゆうか

一度切って確認してみます✨ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

• 8月24日
バロンママ

袋の裏に書いてませんか?凍ったまま私なら揚げちゃいます😊💡
180度でキツネ色になるまで😊💡
薄い黄色だと中まで火が通ってないこともあります!

• ゆうか

ゆうか

袋に書いてなくてすごく困ってましたが皆さんの回答で解決してよかったです✨きつね色ですね!やってみます!ありがとうございました😊

• 8月24日
こう

凍ったまま180度で泡が小さくなるまで揚げればいいと思います😃

ギリギリより多めの油の量で揚げた方が油の温度が下がりにくいので失敗しにくいですよ~🗽

• ゆうか

ゆうか

泡が小さくなるまでですね!✨✨ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

• 8月24日

冷凍物ですよね?
解凍しないであげたらいいですよ☆

• ゆうか

ゆうか

冷凍です!ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

• 8月24日