※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみば
その他の疑問

フリマアプリ、フリルに詳しい方ハンドメイドのポスターを販売しており…

フリマアプリ、フリルに詳しい方

ハンドメイドのポスターを販売しており、フリルにて初めて売れました。
ポスターは購入者様のお写真を頂いて作成するのですが、どのように写真を送って頂けばよいかわかりません。
メルカリで販売していたときは、取引メッセージに私のアドレスを記載し送って頂いてましたが、フリルで取引メッセージにアドレスを記載し送信しようとすると、外部誘導するとアカウント停止というメッセージがでてしまいます。
何か方法ありますか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

写真というか画像データがほしいんですよね?LINEとかメールアドレス教えればいいんじゃないでしょうか?

• あみば

あみば

お返事ありがとうございます(^^)
    メールアドレスを記載して送くろうとしたら、アカウント停止というメッセージが出てしまいます…
    どうしたもんか(´-ω-`)
    一か八か送ってみるしかないですかね…

• 8月24日

ギガファイル便を使うのはどうでしょうか?仕事でよく使ってます。

スマホでの使い方をまとめたサイトもありますし、登録不要なのでいいと思います(´∀`*)