※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

16週1日の妊婦です。悪阻が治まり、食欲が増しています。甘い飲み物が欲しくて、スタバで抹茶フラッペチーノを飲みました。妊娠中にスタバを飲んでいる方、何を飲んでいますか?

16w1dになり、次の病院が来週ではやくべびたんに会いたくてしょうがないです😭❤️

でも…悪阻がだいぶ治まり、
食欲が増す!!
いままで甘い飲み物(コーヒー牛乳やスタバ)に
をあまり好んで飲まなかったのが
いま無性に飲みたくてしょうがないです😢💦
3日前に4ヶ月ぶりにスタバにいき
抹茶フラッペチーノを飲みました\( ¨̮ )/
なんともいえない快感と満足感を味わいました😂💓

みなさん妊娠中にスタバ飲んでましたか??
飲んでたとしたらなに飲んでましたか😣?

コメント

C.Wママ

妊娠してからも変わらず毎月スタバ行っちゃいます(*゚∀゚*)

スタバでは必ずキャラメルマキアート頼んじゃいます(*´꒳`*)

  • ちょこ

    ちょこ


    キャラメル美味しいですよね😍‼️
    たまにのご褒美大事ですよね😊💓

    • 8月24日
  • C.Wママ

    C.Wママ

    月1のご褒美です(*´꒳`*)

    でもそろそろ甘いもの控えないと、体重増加と妊娠糖尿が怖くて…↷( ó╻ò)

    でも先生に止められるまでは良いかなって思ってます(笑)

    • 8月24日
  • ちょこ

    ちょこ


    妊娠糖尿病怖いですよね😭😭
    怒られないようにほどほどにしなきゃですけど…
    やっぱりスタバの誘惑には勝てないです😂💓

    • 8月24日
miley

今スタバはディカフェメニューが豊富でいいですよねー!!
わたしソイラテにショット追加、そしてバレンシアガシロップ追加でオーダーすることが多いです!もちろんディカフェですよ☕️アイスでもホットでも美味しいです😋

  • ちょこ

    ちょこ


    ソイラテ飲んだことないです( * ॑꒳ ॑* )♥
    今度試してみます😍‼️

    • 8月24日
くりもなか

キャラメルフラペチーノか
バニラフラペチーノにチョコチップトッピングです(∗ ˊωˋ ∗)
絶対生クリームはマシマシします😤💓

  • ちょこ

    ちょこ


    ホイップましましですよね!!
    私は必ず無脂肪ミルクにチョコソース掛けちゃいます(笑)

    • 8月24日
yuzu

妊娠中何度もスタバ行ってました(^^)
キャラメルマキアートとスコーンが定番です💖

  • ちょこ

    ちょこ


    スコーン美味しいですよね😊💓
    あー今日行ったのにまた行きたくなった(笑)

    • 8月24日
まめ

ダークモカチップクリームフラペチーノです!
店員さんにフラペでノンカフェインのものって聞いたら、作ってくれましたよー😋
仕事とつわりでなかなか外出できないので、今は自宅でミロを飲んでます。笑

  • ちょこ

    ちょこ


    フラぺでノンカフェインあるんですか😍?
    私もやってみます!!
    教えてくれてありがとうございます😊💓

    • 8月25日
シェリーメイ❤︎

はじめまして。
私も妊娠中にスタバ行ってました。
バナナフラペチーノとかその時の限定のを飲んでました。

  • ちょこ

    ちょこ


    バナナ飲んだこといです!!
    限定ものっていいですよね😍

    • 8月25日