※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

検診で子宮口が1.5cm、塩分注意されるが気にしていない。出産が怖くて弱気になってしまった。産まれる気配がないと不安。

今日は39w2dの検診でした😫
子宮口はまだ1.5cmだし、先生からは前から塩分注意されてるから気をつけているのに「もう味噌汁やめよう!漬物も!」とか言われるし(塩分気にして飲んでないし食べてないのにーww😭)
産まれる気配ないし内診で先生の手だけでもヴッ!ってなるのにそこから子供が出てくるなんて考えられないよー怖すぎる無理すぎる(T_T)弱気MAXになってしまった(T_T)
産まれる気配がない〜😭

コメント

❤︎

私は子宮口1センチもひらいて
ないのに予定日の3日前に破水
して次の日産まれました👶🏼🍼笑

私も陣痛と出産が怖くてビクビク
してましたが陣痛も痛かったけど
産む時は陣痛マックスになるから
もっと痛くなるって聞いたけど
全然痛くなくてビックリして
出産って自分が想像していた
のと違ったので案外余裕だなって
産後思いました(´・ω・)✨笑

もも

わたしも今日39w2dの検診に行ってきました〜〜👶🏻💓
血圧高めでわたしも食事気をつけてますがそろそろ我慢できなくなってきました…笑笑
内診グリグリされてからもずっとお腹違和感ですが産まれる気配なしです🤣🤣
お互い出産頑張りましょうね✨😣

さく

私は子宮口とじてかたいね〜と言われてきました😭
絶望感じました。笑

歩くようにして下半身筋トレ、スクワット、ラズベリーリーフティーも飲んでるのに何も効果感じられず🙄