※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOMO
妊活

妊活で葉酸サプリメント飲んでいますか?

妊活で葉酸サプリメント飲んでいますか?

コメント

marinko

お医者さんに通っていながら約1年半妊活していましたが、葉酸サプリは飲んでいました。
後は女性ホルモンに良い、大豆イソフラボンのサプリも飲んでいました。
旦那さんはマカを飲んでいました。

赤ちゃんにもママにも必要な栄養素ということがわかり、サプリでも色々調べて『ママニック』というサプリを飲み始めました(^○^)
葉酸の他にもいろんな栄養素が入っているようなので、ママニックに決めました(^-^)

あか

結婚するちょっと前からうつ状態改善目的で毎日欠かさず飲んでいました。
継続が一番大事だと思っていたので、無理なく続けられるように、ベルタなど高いものではなくドラッグストアに置いてある安いものを飲んでいましたよ🙂
結果、関係あるかわかりませんが結婚後2ヶ月目で授かれました!

れっぴー**

妊活初心者です😊
持病の主治医にも勧められたので、飲んでいます🎵

ここで教えてもらったベルタにしました⭐️

美的ヌーボ飲み始めて3ヶ月目で妊娠できました( ¨̮ )それがよかったかわからないですけど、体外受精2回ダメだったのにまさかの人工受精で妊娠できました!