※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
その他の疑問

9月中旬に仲の良い友達の子供がお誕生日なのでプレゼント🎁したいんです…

9月中旬に仲の良い友達の子供がお誕生日なのでプレゼント🎁したいんですが何をあげたら喜ぶかなぁ、、と迷ってます😖

一応、考えているものは
・洋服セット
・おもちゃ
・ギフト券(出産祝いにも渡しました)

洋服は好みがあると思いますが、貰えると服も増えて着せられるので私なら嬉しいです。
おもちゃは部屋が狭いと聞いているので大きなものは無理なので選ぶのが難しいかなー、、と。

皆様なら何をプレゼントされますか?
アドバイスお願いします😃

コメント

S.Wちゃん

絵本をあげたことあります!

  • おいも

    おいも

    絵本!!!
    いいですね😆🙌
    候補にいれます♪

    • 8月24日
チューリップ

1歳のお誕生日ですか?
うちの子はおもちゃとアンパンマンのぬいぐるみをいただきました♥
私はお風呂で遊べるおもちゃをプレゼントしました🙆

とろろ

絵本あげた事もあるし、本屋に売ってるおもちゃも喜ばれます(^^)