※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

ジュニアシートについての感想や他の商品についての情報を教えてください。

1歳からのジュニアシートについて教えてください😊

エールベベの、スウィングムーン使ってらっしゃる方、使用感の感想をお聞かせください☆
リクライニングできる、少し値段が高い以外にメリットや、デメリットなどあったら知りたいです✨

長距離(休憩しながら8時間くらい)ドライブする事があるので、リクライニングできるタイプがいいと思ってスウィングムーンにしようと思っていますが、これ以外に1歳からのでリクライニングできる商品ってありますか?

また、長距離ドライブする方で、リクライニングしなくても問題ないよっていう方もいらっしゃったら教えてください😊

よろしくお願いします☆

コメント

みるくっく

エールべべのスイングムーン使ってます♪
リクライニングできるジュニアシートは他になかったと思いますよ!

座面や背中、頭横などにクッション性があって寝心地が良さそうです!
他のジュニアシートは結構硬くて長時間だと痛そうだなーと思いました(>_<)
実家帰省で高速含め2時間ほど乗ることがよくあるので、いつもスヤスヤ寝てくれているので買って良かったですo(^o^)o

• はる

はる

やっぱりこれだけなんですね❗️寝心地よさそうと聞いて安心しました✨
    ありがとうございます😊

• 8月24日
ちゃ。

使ってます!
リクライニングに惹かれてこれにしましたが、わたしはあまり使ってないです(´°ω°`)
旦那は娘が寝たら倒してあげてるみたいです。
でも他のよりもしっかりしてる感じがあるし、クッションもあり座り心地は良さそうです。
高めですが良かったと思ってます。

あとはチャイルドシートもエールベベだったので、違和感少ないかもです。

• はる

はる

そうなんですね!
    クッションがしっかりしていると長距離でも少し安心です✨
    ありがとうございます😊

• 8月24日