※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
!M!
お仕事

介護職の方が水下痢で病院に行き、証明書が必要と言われたが病院が休み。後日発行可能か、いつ頃出来上がるか不安。他の病院でも証明書は取れず、明日再度病院へ。証明書が必要だが、仮病を疑われているようで心配。

現在介護職(非常勤)に勤めてて息子が水下痢のため病院に行き三日間家で様子をみてと言われ薬処方だけで終わり仕事場にはお休みの電話を入れてたのですが本日病院に行ってから三日目でまだ水下痢だった為それを伝えたら証明書が必要との事。
この職は初めてなのでパート?でもいるんだなぁと思い貰ってきます!と良いのですが
証明書は後日でも発行してもらえるのでしょうか?その際証明書はいつ頃出来上がるのでしょうか??
今日行こうと思ったのですが病院がお休み…
他の病院へいっても証明書は貰えないと思うんで明日伺う予定です
証明書が必要なのはわかるのですがなんだか仮病を疑われてる様な風に思ってしまいました(^_^;)笑
感染症でもないお腹の風邪と言われたので思われるのも仕方ないんでしょうねー…

コメント

happy

下痢は黄色ですか?

• !M!

!M!

黄色です

• 8月24日