※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

ジュニアシート2台を譲り受けましたが、状態が悪くてガッカリ。皆さんも同じ経験ありますか?

ジュニアシート2台を譲って貰いました。

組み立ててみると、、、1台はヘッド部分が無い、2台ともシミだらけ、蜘蛛の巣はってるし、カップホルダー内は酷い有り様、ゴミ袋に入れてありました💦💦💦💦

譲るのも性格出るなぁ〜と。

少しガッカリしたエピソード😢

皆さんはこんな経験ありますか🌱⁇

コメント

友人からお下がりをもらったとき、ナフタリンのようなキツイ匂いが付いてました😵
なので、私は子供服をお下がりで友人にあげる時は、汚れのひどいものやヨレヨレになったものは捨てて、譲るものは洗濯もして渡します。
やはり譲るときはきちんと確認していますよー。

• りんりん

りんりん

コメント、どうも有り難うございます😘

私も必ずチェックして、カバー等付いてる物は洗濯し、一通り拭きます。

義姉が譲ってくれる時は、全て綺麗にしてあり説明書もきちんと取ってくれてました🤗

ホント性格が出るなぁ〜🍒

• 8月24日
ママリ

ひどいですね💦
タダで譲ってもらったのでしょうか?タダなら仕方ないけど、お礼したりするのもお金かかりますよね😭😭

うちも主人の同僚がチャイルドシートを譲ってくれるというので、どこのメーカーのものか聞いたら「たしかアップリカだったと思う」とのこと。
アップリカなら間違いないだろうということで、「じゃあ一万円で買い取るよー」と主人が言って…。
実際受けとると、全然違う聞いたことのないメーカーでびっくりしました😅
なぜか子供はいやがって、そのチャイルドシートには一切乗ってくれず、結局違うものを購入しました💧💧

実物を確認してないのに1万円で買うなんて返事をした主人に怒りを覚えました😫

• りんりん

りんりん

コメント、どうも有り難うございます🌷

• 8月24日
  • りんりん

りんりん

すいません、途中送信しました!
    続きあります☘️

• 8月24日
  • りんりん

りんりん

タダで譲って貰ったので、文句は言えませんが、、、勿論頂いた時、お返しはしました🐠

いや〜、私なんかより酷い経験されてるんですね😩
    1万なんて、、、余裕で新品買えます‼️
    旦那さんの判断ミス😢
    でも、1万は高過ぎます🐛🐛🐛

• 8月24日
ママリ

主人も反省してました😅😅
しかし、先方も確認もせずにアップリカと答えられたり適当というか、、性格出ますよね💧💧
自分が譲る側のときは気を付けたいです。。

• りんりん

りんりん

はい、人の振り見て我が振り直せですネ💐

• 8月24日