※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日2日超過中の初マタです。下腹部に痛みがあり、子宮に痛みが来た後、胎動も感じました。赤ちゃんの動きが痛みの原因か不安です。本陣痛の始まりか分からず焦りと不安があります。

予定日2日超過中(40w2d)の初マタです!
先ほど 下腹部にチクチクとした痛みがあった後、10分後くらいに 子宮のあたりにキューとした痛みが来ました。
ですが、キューと痛みが来た時 胎動もありました😅
赤ちゃんが動いたためにキューとなったのでしょうか??
本陣痛の始まりかわからなくて、、😭

予定日超過中のため、不安や焦りも出てきて😥😥

コメント

deleted user

規則的に張りや痛みがきているか
測ってみるといいですね!

  • ママリ

    ママリ

    そうですね!!
    痛みが規則的に来るようなら間隔みて、病院に電話してみます!(^O^)

    • 8月24日
m

超過中とのことですので一応間隔はかってみては?

本陣痛は叫ぶくらい痛いのでわかりますよw(:_;)w

  • ママリ

    ママリ

    間隔はかってみます!
    叫ぶほど痛いんですね😭
    覚悟しておきます!

    • 8月24日
  • m

    m

    私は叫ばなかったですけど腹切ってとずっと言ってました(笑)
    もうすぐですね♬
    必ず会えますから焦らず今のうちにゆっくりして下さい♬

    • 8月24日
  • ママリ

    ママリ

    想像するだけで痛いです…😂😂
    早く会いたいです♪
    無事 元気な子を埋めるように頑張ります😊🙌🏻

    • 8月24日