※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまR
妊活

排卵前日の膣外射精で妊娠した方いますか?できたら基礎体温があるとありがたいです✨😣😣

排卵前日の膣外射精で妊娠した方いますか?
できたら基礎体温があるとありがたいです✨😣😣

コメント

ちきん

今回、排卵前日の
膣外射精で妊娠しました!

基礎体温は測ってないです!
ごめんなさい(>_<)

• くまR

くまR

おー✨✨おめでとうございます!🙌🏼🎵💕
    いや、排卵日前日の行為でもありえなくないとわかったので心強いです!
    前回やっとと思いきや蒸発線だったみたいでダメで、数えるとタイミングもイマイチで、今回は排卵日か排卵日前日に行為できたのであるかなぁ…なんて😭

ちなみに膣外射精の場合、一回目より二回目して、一回目の射精の残りによる妊娠なんてききますが、行為はその日一度だけでしたか?💭何度も質問すみません💦💦

• 7月29日
  • ちきん

ちきん

私も膣外でだったので今回の妊娠にはビックリしました(;^ω^)わら

そうなんですね(´;ω;`)
    私も今まで何度か蒸発線見てきました(´;ω;`)

今回はしっかりタイミング取れたんですね◡̈⃝♩

平日だったので一度だけで
    できましたよ◡̈♥︎

• 7月29日
  • くまR

くまR

それは確かにビックリですよね😳✨わたしも1年近くずーっと避妊せず外出しですが妊娠はありません泣
    不順だというのと、排卵日を一応避けていたのでタイミングが合わないからでしょう。😣普通にタイミング狙って膣内の射精であっても必ずできるわけでもないですもんね💧

高温期も三週間以上続いたので期待しましたが残念でした😭
    ただ、体温がグッと下がった日の朝行為があり、翌日高温期に入ってました。胸の張りもその日からだったのですが、下がった日を合わせて4日間は行為がありました。

一度だけだったんですね✨でもすごいですね、本当にタイミングとあとは奇跡みたいなもんですね、赤ちゃんできるって☺️🎵
    今回様子みてみます❤️

• 7月29日
  • ちきん

ちきん

外出しだとかなり確率も低くいですよ(>_<)??
    本当に運が良くできた!って感じです!!

やはり中で出してもらう方がすぐできます!!
    去年の4月の妊娠は中出し1回でできましたよ◡̈⃝♩

そうですね、中で出しても
    健康なカップルで20%ぐらいの
    確率っていいますからね(>_<)
    あとは相手との相性ですかね?

それはかなり
    期待させられますね(´;ω;`)
    排卵日当日より前日の夜は
    どうでしょうか??

私達夫婦は必ず
    排卵予定日前日の夜に
    仲良しして授かってます!!
    その方が私達夫婦には合っており
    二回流産で今回3回目の妊娠ですが
    それで確実に私達はできてます◡̈♥︎

そうですね♡
    本当に運が良かったんだと思います(つω・。)♡
    赤ちゃんは赤ちゃんのタイミングで来るっていいますからね!!
    気長にゆっくり待っててあげて下さいネ◡̈♥︎

• 7月29日
  • くまR

くまR

そうなんですよね〜☺️✨
    ただ、事情も状況もあり中出しはしてくれません。もし赤ちゃんできたら互いに喜ばしいんですけど💧
    排卵日と思われる前日も含め4日間タイミングとれたことになってます、ので同じ方がいればもし妊娠しなくても共感の面で安心できたので、コメント感謝します✨❤️

気長に待ってみようと思います♪
    色々ありがとうございます😭💕

• 7月29日
😍

子供が欲しいなら普通に膣内射精のほうが良いと思うんですが、、
なにか理由でもあるのでしょうか(>_<)?
ちきんさんは運良く出来たんじゃないかなと思います。
私も旦那と一年以上外だしでしていましたが妊娠なんてしませんでした。
ある日、中出ししたらすぐ出来ましたよ!!

• くまR

くまR

もちろん膣内にするのが普通ですよね。ただ、妊娠したらもちろん互いに嬉しいですし、ただいますぐ欲しいっていうことでもないので外出ししてます。
    が、今回タイミング的に排卵日あたりにできたのでいらっしゃれば参考にしたく質問しました。
    そういったことは勉強してますが、やはり実際の体験をききたかったのでこちらで聞いてみようと思いました。ですが、実際赤ちゃん欲しいなら膣内が望ましいのは当たり前ですよね💧💧

• 7月29日