※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

涼真ファンのみなさーん!今日はカホコ、明日はダウンタウンDX、来週はひ…

涼真ファンのみなさーん!
今日はカホコ、明日はダウンタウンDX、
来週はひよっこに島谷さんが戻ってきますよ〜✌︎
あと再来週のしゃべくりは高畑充希ちゃんとゲスト出演です!
ちなみにチバテレビで仮面ライダードライブの再放送してますよ😁😁😁

コメント

くじらまる

涼真くんはなぜかイラつかないですよね 福士蒼汰くんや山崎賢人くんで何度気持ち悪くなったかわかりません 笑

• りん

りん

あの自然体な感じがいいんじゃないでしょうか☺️☺️☺️私はそこがすきです(笑)
    福士くんもすきだけどバラエティ対応力に欠けるし、山崎賢人はまずなんでかっこいいかわからないです!(笑)ファンの人ごめんなさい(笑)

• 8月23日
  • くじらまる

くじらまる

その通りですね 自然な感じがします 充希ちゃんの演技もうまいですもんねカホコまでに夕飯の準備したいんですけど全然寝てくれません w 歴代のヒーローやライダーの中でも素敵ですよね
    格好つけようとしてるところが無いですよね

バラエティと言えば ツボだったのは 足元にお手元ぉ〜 でしたwwww

• 8月23日
  • りん

りん

そうですよね!正直者で素直なところ素敵です👍🏻😂
    今日も楽しみですねー😍お子様早く寝てくれますように🙏🏻
    素もおちゃめなところがあるからドライブ結構あってる気がします〜💕

ガヤですよね!!!私も何回もリピしましたwww

• 8月23日
ムームー

この前のメレンゲも良かったけど、しゃべくりでどんな風にイジられるのかめっちゃ楽しみです❤️

• りん

りん

楽しみですよね〜😍波乱な展開になりそうです😂

• 8月23日