※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかだも
妊娠・出産

15w2dの妊婦です。下腹部がチクチク痛むが、切迫流産か心配。16wの健診まで待てず、同じ経験の方の体験談を聞きたいです。

15w2dです。最近下腹部らへんがチクチク痛むのですが、ネットで調べてみるとよくあるとこと書いてあったりします。
出血とかはないのですがやっと授かった初めての赤ちゃんで、これがいわゆる切迫流産?なのか!?とかちょっと心配です(。-_-。)16wに健診があるのですが総合病院なので気軽に事前にいけないのでみなさんの15wらへんにチクチクした体験談をお聞かせいただければと思います(>_<)よろしくお願いします(>_<)

コメント

初期からたまーにあるチクチク痛なら子宮が大っきくなってるからなので問題ないですよ!
それとも、それとは違う感じのチクチク痛なのでしょうか?
あたしもいまだにたまにチクチク痛ありますよ!
出血もチクチク以外の腹痛はなく赤ちゃんの発育も順調です(*^^*)

• ゆかだも

ゆかだも

チクチクなかんじです!やっぱりありますよね(^^)
    来週の健診までゆっくり過ごそうと思います!ありがとうございます〜*\(^o^)/*

• 7月29日