※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

40週1日で胎動が激しいですが、出産につながることがあるでしょうか?

40w1dです!今日はお昼にのんびりゆっくり5キロお散歩しました♡

が、張りもなく💦って感じです!笑

赤ちゃん👶早く生まれてきてね~♡って
喋りかけるたびに ぼっこんぼっこん 動いてます!笑

1人目の時はみんなが言うように胎動がなくなってましたが
2人目の現在、胎動がこれでもか!ってくらぃ
激しいです!笑

胎動が減らないのですが出産に繋がった方いますか???

コメント

ありりん

私ずっと胎動ありましたよ‼︎予兆も全くなく、台風の低気圧でか一気に39w4dで生まれました。

  • なっちゃん

    なっちゃん


    低気圧って産まれやすいんですか?♡

    • 8月23日
  • ありりん

    ありりん

    1つのジンクスだとは思いますが、満月、大潮、満潮とかそんな類いだと思います💦

    今年初上陸の台風時、全く子宮口も開いていないと言われていたのですが、おしるし→腰痛→陣痛→出産と一気に来ました。そして、病院につき3時間未満で生まれました。

    • 8月23日
りーまま

胎動激しかったけど20w2dで生まれました!
お散歩5㌔尊敬します✨✨✨
階段や家の中の段差行ったり来たりするだけでした😂😂😂